« April 2006 | Main | June 2006 »

Posts from May 2006

May 12, 2006

悩みごと

名古屋に引っ越して来ましたが、
旦那はまだ、東京の仕事が残っているので、
しばらくは平日一人のちゅりです、こんにちは!

ネットにも繋がらないし、暇なので、
毎日料理の腕をみがこうと、
なにげに、旦那といるときより、
食事が豪華になってます・・・(ΘoΘ;)
問題は、一人分の分量が掴めないコト。
自分の目分量では、1人前より多少少なめなはずなのに・・・
出来上がりはどう見ても、1.5人前・・・
仕事もしてないし、益々太っちゃうやん(>_<)
ばかぁ!!o(>_<)○☆

早く旦那の仕事が落ち着くといぃなぁ(*_*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ちゅり参上!

日曜日(5/8)は、ちょっといいことがありました。
珍しく、回線が安定していたので、久しぶりにちゅりになったのにゃ!
にゃって言うななのにゃ!!byアルザビの子猫

メッセ確認をして、
アトルガン登録をして(遅いって)
いざ、ちゅりにぃ♪/(.^.)\
なんですかね、お約束ですが・・・
ちゅりかわいぃ!!!
会いたかったよぉ!!
フレリストでKタンにテルして、
アルザビまで、連れて行ってもらいました。
初めてのエリアはドキドキですね!!
大興奮だったんですが、子猫ちゃんにモグ拡張してもらった所で、
一旦落ちたら、
それきり繋がらないんですがね・・・┐('〜`;)┌

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 06, 2006

レンジ台を求めて

こっちに引っ越して来た際に、
家具などを大量に処分したので、
現在、我が家は収納家具が少なくなってます。
で、ですね、早急に欲しいのが、レンジ台!('◇')
これが、いいのがないちゅうか、品切れ中ってか、
おかげでレンジは直置きで、炊飯器は冷蔵庫の上・・・
片付かねぇ(ΘoΘ;)
レンジ台を求めて、今日は栄→大須と歩いたんだけど、
なかなか・・・出会いが・・・
シューズボックスと出会ったから、今日は収穫としておきますか...

大須→鶴舞とさらに歩くε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
鶴舞にその昔ポッチィが住んでて、
その平和な部屋に、いつの間にか、あたぃが押しかけたわけです...
うしし・・・.┐('〜`;)┌
懐かしい町並みに、ちっとノスタルジックな私です。

お昼は栄のレストランで、久しぶりにランチを(^-^)
実は数年前にそこで、結婚式をあげたのです♪
こっちも、懐かしかったわ(*^o^)ノ
んでもって、やっぱり美味しかった♪
東京より、かなりお値打ちですしねん(*'-^)-☆
愛知県芸術劇場の北側にある、ホイリゲ長靴と猫(=^・^=)
お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄りください(o^-')b

↓大須観音
060506_1755_1

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

名古屋より

こんにちは!
名古屋より、ご挨拶です!
5/2に無事、コチラに引っ越してきました。
まだ、段ボールの山と格闘したり、
収納家具を買い足したりと、片付いてませんが・・・

実は、こっちの家、ADSLが安定してません。
遠距離なんちゃらに変えないとダメだとかで、
一日に数十分しか、ネットに繋がらない・・・
もうすこし、FF&ネット復帰には時間がかかりそうです。
FFやりたいよ~;
C様に証取り手伝ってもらって以来、
全くログインしてません・・・
メッセとか下さってる方がいたら、ごめんなさい。
戻ったらみんな一緒に遊んでね!!
日記書きこみと掲示板のみは、携帯から出来るので、
出来るだけ、また報告していきますね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« April 2006 | Main | June 2006 »