« 悩みごと | Main | 梅の香りは »

June 13, 2006

初稽古

平日は、旦那が東京に出張しているので、
ほとんど実家に入り浸っているちゅりです。
こんちにちは!

せっかく愛知、地元に越して来たので、
母にお茶の先生を紹介してもらいまして、
お茶を始めることと、あいなりました。
今日は初稽古だったんですよ。
昨日から、緊張していたのですが、
とっても楽しかったです!
ずっと習ってみたかったんですが、
なにせ、無精者なので、
今まで何も手付かずで来たのですが・・・。

060613_1656_1せっかくお茶を習うのなら、と、
最近着ていなかった着物を、再度きちんと着れるように、
母から熱い指導を受けていますよ。
いつも怒られてます・・・とほほ;

着物は母の若い頃の着物
帯は、作り帯で母が作ってくれました。
リバーシブルの木綿帯です。

こうして黙っていれば、あたしもいい女???w


そういえば、途中幼稚園くらいの女の子に、
「あ!デザート!」
と指を指されたのですが・・・なんで???w
誰か教えてww
七五三って言われたことはあるけど・・・。

|
|

« 悩みごと | Main | 梅の香りは »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.