« イルルシ祭り開催 | Main | びっくりした! »

June 29, 2006

また買っちゃった!

いつもは、火曜日がお茶の稽古の日なのですが、
今週は水曜日、今日お稽古に行ってきました。

前日に着る着物等、しっかり用意がしてあれば、
家を出るまでがスムーズなのでしょうが、
なにせ面倒くさがりやなので、
電車の時間ぎりぎりまで、家で支度をする羽目になり、
駅まで、着物でダッシュとなるわけです・・・。
今朝もそうでした。
そして、ペットボトルのお茶を駅のホームで一気飲み・・・
あぁ・・・色気にはほど遠い・・・
だって暑いんだもんっ!

お茶のお稽古の後、母と先生と、
3人で大須観音の骨董市へ。
母は羽織を、先生はお茶の道具を、
私は・・・骨董市ではなくて、
他のお店で夏着物2枚買っちゃったwうはっwww
先週着物買ったばかりだから、
今日は買うつもりなかったんだけど・・・なぁ・・・or2
また散財しちゃったよ!><

・・・まぁ・・・2枚あわせて3400円ほどなんですがね・・・

先週買った夏着物です。
お値段3000円ほど('-')っ
060628

|
|

« イルルシ祭り開催 | Main | びっくりした! »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/10718345

Listed below are links to weblogs that reference また買っちゃった!:

« イルルシ祭り開催 | Main | びっくりした! »