« 殺臼樽再び | Main | 実験台3体? »

July 13, 2006

七夕

なんか、ココログ調子悪かった。
メンテ前から、ログインできなかったんですが(´Д`;)ヾ
それとも私のPCのせいですか?
まぁ、たしかに・・・
"a"とか"n"とかのキーの反応悪いんですがね・・・。
旦那のPC使う為に、
旦那の仕事部屋に入る野も面倒なので、
リビング常設の、myPCで今日も書いてます。
ちゅりです♪

7/7は七夕でした。
近くのスーパーで、笹を見つけたので、
久し振りに、家で笹飾りをしてみました。
・・・笹飾り、覚えてなーーい(´д`)
ネットで調べても、
どこどこでこういうイベントが・・・ってのしか出てこなくて、
結局帰宅した旦那に作ってもらいました、ぐふっ。
なんか、同じように作っても、
旦那の方が飾りが綺麗だし・・・
結局、思い出したのは、
自分が不器用だということだけです・・・ぐすっ(´Д⊂

せっかくなので、ちゃんと着ましたよ、浴衣。
060707a

|
|

« 殺臼樽再び | Main | 実験台3体? »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/10914590

Listed below are links to weblogs that reference 七夕:

« 殺臼樽再び | Main | 実験台3体? »