« July 2006 | Main | September 2006 »

Posts from August 2006

August 31, 2006

KFC

最近、お昼にFFをプレイしている事の多い私。
必然的に、外人様とのプレイが多くなります。
国際交流ってやつかww(違います。)
外人様は、会話が独特で面白いですw
経験値自体は決して美味しくないですが、
あの独特のテンションを楽しめる余裕のある時にだけ、
是非オススメしたいですねw
それじゃなかったら、あんまりやる気の無い時にとか?w

こないだ面白かったのは、
昼の12時くらいに、ビシージでトロールが来た時。
トロールって来るって予告が入ってから、
めっちゃ待たされるんですよねw
最初はビシージPT入れて~~!
と言ったシャウトが主流だったんですが、
そのうち皆しびれをきらし始めまして、
「早く来いっ!お昼食べさせろ!」
「お腹すいたぞ~~!」
「誰かトロールにヘイストかけてこいよ!」
「いや、ヘイストよりチョコボだろ!」
と、英語と日本語でシャウトが飛び交います。
その中で、
「ママが買ってきたKFCが冷めちゃうよ!」
と言う英語のシャウトがw
冷める前に食っとけw(´ー`)
でも外人なので、勿論話が続きますw
「俺の分のこしておけよ!」
「私にも頂戴!」
「lol(笑)」
「そうそう、俺のチョコボの名前はKFCなんだ!」
「それってもしかして・・・」
「ケンタッキーフライドチョコボさ!!」
「ナイスネーミングだよ!lol」

・・・そうオチがつくとは・・・予想外だ・・・w

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

眠いのは・・・

名古屋のCBCという局で、やってる「ノブナガ」という深夜番組。
このスペシャルがやっていて、ついつい旦那と見てしまいました。
と言うわけで、昨夜の就寝時間2:30・・・
そりゃ眠いよね;
そーだよね;

旦那はエリちゃんの虜となりました・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

August 30, 2006

裏LS辞めました

こんにちは!
お久し振りの更新、ちゅりです。

この度、裏LSをやめる事にしました。
原因は、まぁ折り合いが悪いのも一つ、
引越して夜遅くまで、毎週出られなくなったのも一つ、
何より、このまま辞めようかどうしようか宙ぶらりんで、
欲しいAFのある時などだけ参加するということも、
私には耐えがたい事だったので、
きっぱりやめる事にしました。

本当は、お世話になった皆さんに、
一人一人、直接お礼を述べたいところではありますが、
失礼して、ここに書かせていただく事にしました。

これからも、FF11は続けていきますので、
また是非皆さん一緒に冒険してくださいね!

| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

August 15, 2006

三代茶会

060815_1842_1北陸の祖母の家に来ています。
祖母と母と三人で、お茶会をしました。
祖母に、
「その持ち方が・・・。」
「その角度が・・・。」
と、ブツブツ言われながら、
涙目になりつつ、お茶をたてました。
いいババ孝行になったかなぁ?(*_*)

写真は祖母の一番お気に入りのお茶碗です。
本当は、もっと可愛らしい桃色地です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

August 12, 2006

お盆休みのコト

今夜実家に帰って、明日から16日辺りまで、
祖父のお見舞い等かねて、祖母の家に行きます。
その間ネット環境がないので、
気が向けば携帯で、ブログ更新します~。
帰ったらまた廃人樽っこなので、
是非是非、皆様遊んでくださいね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

最近の旦那様

毎日暑いですね、皆様いかがお過ごしですか?
ちゅりです。
ネタに困った時は、コレというわけで、
我が家の旦那様ネタで行こうと思います♪

旦那様は、オシム監督がお気に入り。
「この人面白いよね!本とか出せば良いのにw」
「オシム100の言葉とかどう?」
・・・どうって・・・もう出てるし・・・w

今流行り(?)のツンデレから・・・
「ツンデレカフェの次に、デレツンカフェってどうよ?」
「来店時は、『いらっしゃいませv会いたかったv』みたいに激甘で、
 帰ろうとしたら、『もう帰るのかよ?』『もっと食ってけよ!』
 『もっと金おいてけよ』『ってか、食事残してんじゃねぇよ。』
 みたいなの(´∀`)b」
(´∀`)bじゃないよww
それってただのボッタクリバーじゃ・・・

こんなボケボケ旦那が可愛くて好きですv

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

August 11, 2006

神威=頑張れカンク編w

LSイベということで、
イベント【ボス】のカンク企画、神威行ってきました!
ちゅりは、お手伝いでナイトお姉さまのマラソン補助です。
ナイト様と組んで、二人でマラソンだったんですが・・・
最初のサイレスですでにレジラレ・・・げふっ。
それでタゲとって、ナイト様の邪魔してました・・・
【ごめんなさい】【許してください】垢・・・or2
ナイト様が、逝ってその後ちゅりも逝って、
カンク組にマラソン変わってもらって、
最後にまたお姉さまのWSで逝って・・・

・・・(´д`)

和具「結局ちゅりは何しに来たの?w」
ちゅり「えーっと・・・」

=====( TДT)ぐれてやるぅぅぅぅ

お強い皆様のお陰で、16分クリアー楽勝でしたね。

ピアスゲットした皆様、おめでとーーー!
企画したカンク、参加した皆様お疲れ様でした!
また是非今度は【赤魔道士】で参加させてくださいっ!!

***オマケ***
SSはとり忘れたのです・・・

| | Comments (5) | TrackBack (1)
|

« July 2006 | Main | September 2006 »