« 神威=頑張れカンク編w | Main | お盆休みのコト »

August 12, 2006

最近の旦那様

毎日暑いですね、皆様いかがお過ごしですか?
ちゅりです。
ネタに困った時は、コレというわけで、
我が家の旦那様ネタで行こうと思います♪

旦那様は、オシム監督がお気に入り。
「この人面白いよね!本とか出せば良いのにw」
「オシム100の言葉とかどう?」
・・・どうって・・・もう出てるし・・・w

今流行り(?)のツンデレから・・・
「ツンデレカフェの次に、デレツンカフェってどうよ?」
「来店時は、『いらっしゃいませv会いたかったv』みたいに激甘で、
 帰ろうとしたら、『もう帰るのかよ?』『もっと食ってけよ!』
 『もっと金おいてけよ』『ってか、食事残してんじゃねぇよ。』
 みたいなの(´∀`)b」
(´∀`)bじゃないよww
それってただのボッタクリバーじゃ・・・

こんなボケボケ旦那が可愛くて好きですv

|
|

« 神威=頑張れカンク編w | Main | お盆休みのコト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/11398806

Listed below are links to weblogs that reference 最近の旦那様:

« 神威=頑張れカンク編w | Main | お盆休みのコト »