« August 2006 | Main | October 2006 »

Posts from September 2006

September 30, 2006

モツ鍋

最近、ちょっと食の細った(?)ちゅりです、こんにちは!
だってー、何食べても気持ち悪いんだもん(つд・)
それも急にムカつくんだよね(ーー;)
昨日は体調良かったのに、寝る頃にムカムカ・・・。
まぁ、眠気のが負けて寝るわけですがww

そんな私を心配してなのか、
はたまた自分が食べたかっただけなのか、
モツ鍋を食べに連れて行ってもらいました。
美味しかった!スープはしょうゆベースが美味しいですね!
注文しすぎて、雑炊にする前に、
お腹いっぱいになっちゃった。(;´д⊂)
久しぶりにお腹いっぱい食べたよ('∇')♪
旦那は焼酎「佐藤の黒」だかを飲んでました。
羨まし・・・くなんかないもん!o(`ω´*)o
お酒を断つのだヽ(`Д´)ノ
060930_1912

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 29, 2006

稼ぎ頭になるのだヽ(`Д´)ノ

先日、Waguがどーしてもと眠い私をせかすのでw
北サンドから出た先の桟橋で、二人でレレ上げしました。
丁度~つよくらいなので、二人でまったり♪
これでWaguも18です。
次回ログインした際は、残るサポアイテムのサレコウベを手に入れて、
サポを上げたら、ジュノデビューかな?
もっともっと強くなって、早く私の為に稼いでね?w(*゜ー゜)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 27, 2006

交換してみるぅ?

最近いつも眠いちゅりです、こんにちは!

なんか、やる気より眠気が勝つんですよね。
何もしないまま、気がついたら夜ですよ。
これではいけないと奮起しまして、
FFにログイン(ここからして、もうダメ?(´_ゝ`)
せっせせっせと約50分かけて、
戦績を青銅貨に換える事1000枚。
10セットと10枚ですな。
姫に送りつけましたwwwwww
自分はまだゲットしていないターバンのためにwww
あははwwwwヽ(´ー`)ノ
姫が誕生日だったので、遅ればせながらプレゼントと言うわけです。
またの名を嫌がらせとも・・・( ̄ー ̄)
1セット66000だったので・・・まぁプレゼントとしては破格ですが、
それより何より、交換をし続けた私を、
その事をほめて欲しいちゅりなのでした。

その後は疲れて即効落ちた罠(;´д⊂)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 18, 2006

メリポヒッキー妻

台風が、すごい被害をもたらしましたね。
皆様は、大丈夫でしたでしょうか。
我が家は、旦那のトランクスが1枚飛ばされたくらいです(´ー`)

夜と、週末にワグのレベリングに付き合っていたので、
中には、神威&宿星の座の誓いは、
(↑引退しようかと思ったほどへこんだので、
  ちゅりをさらに強くする決意をした)
どこにいった?と思われてるらしい、ちゅりです(゜Д゜)

忘れてません。あの屈辱を・・・(つд・)

平日の昼間は、家に引きこもって廃メリポでございます。
ちゅりが廃ではなくて、まわりが廃・・・(;´д⊂)

黒はバースト2とフリーズ2を
赤はディア2、スロウ2、パライズ2を覚えて、
これを強化していく予定です。
MNDとINTもあげたいなぁ・・・。
HQ杖もコンプしたい。
インフィブルトルクを買うために金をためるか・・・?
サポ暗黒もどうにかせねば・・・等々。
色々考えれば考えるほど、
止まらない妄想のようなものですが・・・。

ただひとつ言えること・・・。
いくらメリポに通っても、
問題はちゅりのプレイヤースキル次第だということで・・・。
げふんっヽ(;´Д`)ノ
Tul060908180107a

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

はじめまして樽♂です

ご無沙汰してますwちゅりです(*゜ー゜)
日々、元気にFF廃で過ごしております。
LSに新規加入の樽っこをいじめるのが、最近の日課です。
その名は、「Wagu」(゜Д゜)
つまり、旦那キャラです。
誰ですか、2アカかよとか言ってる人は!!w(´_ゝ`)
エルから転生させて、心機一転、
樽として、マートまでさせる予定ですw
どうぞよろしくお願いします!w
0609wagu

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 09, 2006

宿星の座=頑張れカンク編

ちょっと遡りますが、9/6に、
カンク主催で、ZM「宿星の座」に行ってきました。
ZMもやっと〆です。
思えば、去年の夏神威に行って以来、約1年。
ほったらかしになったままのZMは・・・話を覚えていませんでしたww

んでね・・・言い訳なんですが、
この日ものすごく眠くて・・・。
ミッション順番待ちに、寝てました。
ゴメンナサイゴメンナサイ・・・(´Д`)
えーたんに起こしてもらったんですが、
ミッション中、またこれが役に立たない垢で・・・
ゴメンナサイゴメンナサイ・・・(´Д`)
赤引退宣言までしちゃいそうでした。

なので、ミッションの詳細は、
是非コチラの皆様で確認してみてください。
カンク様キルヒ様殴子様

ミッション後の記念撮影前に、落ちました。
皆クリアー出来てよかった。
ごめんなさい&ありがとう。みなさん。
クリアーオメデトウです!
カンクも、企画ありがとう、お疲れ様でした!

翌日、SSの確認したらこんなSSばっかりでした・・・。
060906b

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ちょっとショックだったの;

リンク先の、ぷにたんが某イベントに出店されていたので、
姫に頼んで買ってきてもらいました。
姫というのは、我が所属LSのお姫様なのですが、
ぷにたんは”我が家のお姫さま”と勘違いしていた・・・。
うにゃ~~(´Д`)

私、まだ20代です。
着物のSSとか載せてるからかなぁ。

ある秋の日、
着物を着て、旦那と歩いてる私を指差して、
この季節に、浴衣って変だよなぁ。
って、学生っぽい男の子たちに言われた事が・・・。
着物だから!!!!!
着物=お婆さん
浴衣=若い人
ってイメージなんですかね。

若い人の着る着物=振袖とかね・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

September 07, 2006

ありがとうじゃ足りないけれど

ありがとう、という一言では足りないけれど、
それでもコレしか言えないので、みんなありがとう。

・・・なんかこの一文だけ読むと、
引退するみたいですが、引退はしませんよ?w
前回、エボカーの為にフェンリルが・・・と言う話を書きました。
で、某フレからハクタク戦のお誘いが来た時に、
みんなにお手伝いで声をかけたら、
「フェンリル?いつ行く?」って暖かいお声を・・・
うぉう、皆あったかいょ、ありがとう。
とってもとっても、嬉しくて、
どうしてもお礼を言いたかったので、
ここに書かせていただきます!
ありがとう(*´Д`*)

ハクタク戦が、結局お流れになってしまって、
フェンリル戦に連れて行ってもらっちゃいました。
カル様の作戦指示のもと、・・・楽々クリアーだった・・・w
皆強すぎ(*´Д`*)
Thanks for
マズ、えーたん、セデ、姫、カル様。
and
暖かい声をかけてくれた、皆々様に感謝です。

後日、AFも無事揃いました。
似合うかな?(*´Д`*)
060905

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

September 04, 2006

名古屋名物*矢場とん

060903名古屋名物って言うと、何を思い浮かべますか?
手羽先、天むす、きしめん、ひつまぶし♪
その名物の一つを食べにいって来ました。
味噌カツを、
名古屋では名店中の名店、矢場とんで!
旦那はココで食べるのは、初めて。
あまりの美味しさに感動してましたw

名古屋に来た際には、是非寄ってみてください!
ちなみに、東京でも食べられるみたいです。
060903b

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

September 03, 2006

エボカーリングくれませんか?

最近、召喚士あげに勤しんでいるちゅりです、こんばんは!
めでたく(?)召喚士72になりました。
サポテレポキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!

・・・という訳で、(どういう訳じゃw)
しばらくレベル上げはお休みかなw
まぁそう言いつつ上げに行ってそうですがw
やりたい事があって、それを優先したいなぁと思ってます。

その1、スピリットテーカーを覚える。
召喚獣を出来るだけ出しっ放しにしておく為にも、
これは欲しいWSだと・・・@7なんですよw
頑張りますよ!Ψ(`∇´)Ψ

その2、いいかげんにAFを揃える。
ウガレピ寺院で手に入る、AF胴を取ろうと思ってます。
ぶっちゃけ・・・装備しないので放置していたんですがw
(だってオステアのが、使えるんだもん。)
AF2も装備出来るようになってきたので、
預ける為に、とりたいと思ってますwヽ(´ー`)ノ

その3、エボカーリングを手に入れる!
あまりに有名な?ノーグクエストの戦利品。
71から装備できて、召喚獣の維持費がー1のリングです。
手に入れるには、6召喚獣+フェンリルの戦利品を、
ノーグのNPCに、せっせと貢がないといけません。
が・・・どの戦利品を貢いだのか覚えてないんです(´Д`;)ヾ
ゴメンナサイゴメンナサイゴm・・・
その話をしたら、カル様のが貢いだ品物覚えてくれてましたw
うはーーーーwゴメンナサイゴメンナサイゴm・・・
そんなことも露知らず、
私は6召喚獣ツアーなんかいっちゃたりしてw【ヤーン】
あとはフェンリルだけなんです。
【フェンリル】【くれませんか】^^^^^^^^^^^
【死】【これを君にあげましょう!】
勿論、拉致対象はこれを読んじゃったあなたです!!!

***一夏の思い出***
0608

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

September 02, 2006

土竜隊長(*'-')ゝ

今更ですが、最近アサルトの土竜にはまってますw
何がいいかって、黒って参加しやすいことですかね?

シャウトに乗ってばかりいたんですが、
先日えーたんを拉致して、
残りのメンバーをシャウトで募集してみたところ、
来るわ来るわテルの嵐!!!
シャウト待ちしないで、
今度からは自分でシャウトしようと思ったちゅりです。

4人で行って、普通は990点。
リーダーをすると、1000点越えるし、うんまっ♪
耳装備をゲットしたので、次は背装備を狙ってます!
MPとHPが30ずつアップする奴。
召喚士用に使うんだ♪(*´Д`*)
実は、@1回で交換できるんです!楽しみ~(*´Д`*)

***岩と私***
060831

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« August 2006 | Main | October 2006 »