« 稼ぎ頭になるのだヽ(`Д´)ノ | Main | 買ってもらっちゃった♪ »

September 30, 2006

モツ鍋

最近、ちょっと食の細った(?)ちゅりです、こんにちは!
だってー、何食べても気持ち悪いんだもん(つд・)
それも急にムカつくんだよね(ーー;)
昨日は体調良かったのに、寝る頃にムカムカ・・・。
まぁ、眠気のが負けて寝るわけですがww

そんな私を心配してなのか、
はたまた自分が食べたかっただけなのか、
モツ鍋を食べに連れて行ってもらいました。
美味しかった!スープはしょうゆベースが美味しいですね!
注文しすぎて、雑炊にする前に、
お腹いっぱいになっちゃった。(;´д⊂)
久しぶりにお腹いっぱい食べたよ('∇')♪
旦那は焼酎「佐藤の黒」だかを飲んでました。
羨まし・・・くなんかないもん!o(`ω´*)o
お酒を断つのだヽ(`Д´)ノ
060930_1912

|
|

« 稼ぎ頭になるのだヽ(`Д´)ノ | Main | 買ってもらっちゃった♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/12101493

Listed below are links to weblogs that reference モツ鍋:

« 稼ぎ頭になるのだヽ(`Д´)ノ | Main | 買ってもらっちゃった♪ »