« ありがとうじゃ足りないけれど | Main | 宿星の座=頑張れカンク編 »

September 09, 2006

ちょっとショックだったの;

リンク先の、ぷにたんが某イベントに出店されていたので、
姫に頼んで買ってきてもらいました。
姫というのは、我が所属LSのお姫様なのですが、
ぷにたんは”我が家のお姫さま”と勘違いしていた・・・。
うにゃ~~(´Д`)

私、まだ20代です。
着物のSSとか載せてるからかなぁ。

ある秋の日、
着物を着て、旦那と歩いてる私を指差して、
この季節に、浴衣って変だよなぁ。
って、学生っぽい男の子たちに言われた事が・・・。
着物だから!!!!!
着物=お婆さん
浴衣=若い人
ってイメージなんですかね。

若い人の着る着物=振袖とかね・・・。

|
|

« ありがとうじゃ足りないけれど | Main | 宿星の座=頑張れカンク編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ごごごごごごごごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

てっきりそう思ったのぉぉぉぉぉぉぉx
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ずっとPuniはあのうなじでこの娘ってそうとう若い妻なんだろうなぁとか思ってました。
【許してください】
今度はちゅりさんが会いにきてくれたら・・・
そしてうなじ見せてください。
(;´Д`)ハァハァ・・・

Posted by: Puni | September 11, 2006 at 10:56 PM

いえいえw
全然気にしてなくてよ(゜ーÅ)
若い妻でもないので、会いにくいなぁw
東京遠いんですもの~。
主婦が一人で遊びに行ける距離じゃないしね。
まぁそのうちそのうちw
あ~、ナルさんと名古屋に遊びに来てくださいよw
手作り青汁でおもてなしを(*゜ー゜)b

Posted by: ちゅり | September 18, 2006 at 11:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/11822307

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとショックだったの;:

« ありがとうじゃ足りないけれど | Main | 宿星の座=頑張れカンク編 »