« やっぱりまだショック | Main | 願いも込めて »

November 22, 2006

欲しいもの

11月22日です。
気がつけば、今年もあとわずかなんですね。
毎年、この季節はなんだか切なくなるんですが、
今年は、特に表に出ることが少ないので、
その分、肌で季節を感じることが出来くて、
さらに切なくなったりします。

今年は、欲しいものがあります。
大きな大きな、クリスマスツリーが欲しいんです。
そんな事を言ったら、旦那は、
「誰が子供かわからんね。」
って笑いました。
でも、本当に欲しいの。
クリスマスって大好きなんですが、
今年は、その雰囲気をなかなか楽しめないんだもん。
あの、街中がそわそわした雰囲気が大好きな私は、
その分寂しいんだもん。
つわりを、頑張って乗り切るから、
だからご褒美に、大きな大きなツリーを買ってね!
来年からはクリスマスも、子供の為の日になるから、
今年は、私が子供になってわがまま言ってもいいよね?

|
|

« やっぱりまだショック | Main | 願いも込めて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

クリスマスツリー憧れでした。
私も小さい頃は大きなツリーが欲しくて
欲しくて仕方が無かったです。
今でもその気持ちは変わりませんけど(笑)
きっと赤ちゃんが産まれて何年かしたら
一緒にツリーを飾るんでしょうね♪
楽しみですね!

つわりのほうも少し悪化してしまったみたい
ですが、16週ぐらいになればかなり落ち着いてくるはずなのであともうちょっとかな?
個人差もあるのでいい加減な事言ってたら
ごめんなさい(つд・)

5が月に入れば胎動も感じる事ができる時期に
はいるので、ますます近くに感じる事が
できますね!楽しみがたくさんなので頑張って
下さい☆

Posted by: 家猫 | November 23, 2006 at 12:22 AM

暖かいお言葉ありがとうございます(T-T)
安定期目指して、今は耐えます!

胎動は楽しみの一つなので、
今から、待ち遠しいです(*´Д`*)
自分のお腹が、中からポコってなる・・・
どんな感じなんだろう(*´Д`*)

Posted by: ちゅり | November 23, 2006 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/12782604

Listed below are links to weblogs that reference 欲しいもの:

« やっぱりまだショック | Main | 願いも込めて »