« 河童ヘアが好きなのよね | Main | 樽はエラ呼吸 »

November 29, 2006

親しき仲にも

私には、弟が二人います。
下の弟は、今年就職一年目です。
まぁ、こいつがですね、外面がいいんです。
それだけで、生きてきた男。
そんなんでも、身内は身内。
営業職なので、やっぱり何かあれば、
弟の営業の成績を手伝ってやろうかなと、思うじゃないですか。
それで、今回機会があったので、
弟にお世話になったわけです。
が・・・
切れました。
本当に、なんでこいつ営業なんでしょ?
客を何だと思ってるんでしょ?
「Aをして欲しい。」
と言えば、
「Aのプランには、これがあってこれがあって・・・」
と準備して、説明してくれるのが営業職じゃないのかな。
でも、私の弟はAの説明もないまま、
BとCの説明をするだけ・・・。
なんかね、意思疎通もうまくいかないし、
やって欲しいことはやってくれないし、
聞いてることも、まともに答えれない。

・・・なんなんだこいつ・・・。
身内だからって、甘えてるのか?
それにしても、ひどすぎるでしょ。
んで、電話先で
「あんた、身内じゃなかったらとっくに契約切ってるからね!」
「身内でも、客は客なのよ?」
「世間なめんじゃないっつの!!!ヽ(`Д´)ノ」
親しき仲にも礼儀あり、本当にそうです!!!o(`ω´*)o

あー、すっきりした・・・。
胎教にはすごく悪い。
そして、旦那にはすごく迷惑かけた、ごめんね。

|
|

« 河童ヘアが好きなのよね | Main | 樽はエラ呼吸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/12869469

Listed below are links to weblogs that reference 親しき仲にも:

« 河童ヘアが好きなのよね | Main | 樽はエラ呼吸 »