« 安産祈願 | Main | ミルフィーユの材料は? »

December 12, 2006

今年の漢字が、発表されましたね。
「命」
まさに、我が家もこの漢字が表す年でした。
メイちゃんを授かり、つわりを経験して、
その辛さに、くじけまくってしまった私を、
しっかり支えてくれたのは、旦那とお腹の小さな命です。
命の強さに、驚かされ、励まされました。

改めて、自分を産んでくれた母に感謝し、
育て愛してくれた家族に感謝しました。
命の尊さを、深く深く感じました。

この小さな命と、私を愛してくれる人々の命と共に、
これから先の人生も、全て、経験していきたいと思います。
そして、この小さな命が、
命の尊さをわかる人になっていってくれれば、そう思います。

|
|

« 安産祈願 | Main | ミルフィーユの材料は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ちゅりさんにとって今年はいい年だったのかもですね。おなかの中にあたらしい生命を育みましたし(´∀`*)ウフフ
生まれてくるメイちゃんはすくすく育ってもらいたいですね。
それもこれもちゅりさん次第!
かわいがって愛情降り注ぐのだーw

Posted by: puni | December 13, 2006 at 09:43 AM

可愛がりますよv
ものすごく今から楽しみでいっぱいです♪
来年は、タル育児日記にする予定です。
よろしくどうぞΨ(`∀´)Ψ

Posted by: ちゅり | December 14, 2006 at 01:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/13046229

Listed below are links to weblogs that reference :

« 安産祈願 | Main | ミルフィーユの材料は? »