« 胎動 | Main | メリークリスマス(´∀`) »

December 22, 2006

冬至

今日は冬至ですね!
我が家の今夜のメニューは、かぼちゃの鶏そぼろ煮です。
オーソドックスにかぼちゃの煮物って奴です(´∀`)
スーパーにかぼちゃを買いに出かけたら、
煮物にいいから!と試食販売のおばちゃんに、
煮物の素みたいなもので煮たかぼちゃを渡されそうに。
お腹がいっぱいだから断ったけど、
「これであんたも煮物上手よ!」
とか言われると、ちょっとむかつくwww
あんた私の煮物食べたことあるんかぃ!!!
余計なお世話です(´ー`)
勿論買わなかったけど(´ー`)
ってか必要ないでしょ、普通。
煮物くらい、普通の主婦は作れますってば・・・(・_・;)

これから、お風呂洗ってもらって(自分では洗わないw)
今夜はゆず湯だぁv
こっちは、本物のゆずではなくてバブだけどねw
しっかりあったまって、年末年始をのりきりませう!(´∀`)

|
|

« 胎動 | Main | メリークリスマス(´∀`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/13163985

Listed below are links to weblogs that reference 冬至:

« 胎動 | Main | メリークリスマス(´∀`) »