« 腰が・・・ | Main | 初の4D »

December 03, 2006

ドライブデート

こんばんは!
ちょっとお疲れ気味のちゅりと、
だいぶお疲れのわぐですヽ(;´Д`)人(・∀・)=3
我が家、ポルテを買いました!
という訳で、今日はさっそくドライブデートを楽しんできました♪
久しぶりの遠出に、私は大興奮!(*´Д`*)
私ははしゃぎ過ぎて、旦那はそれに付き合って、
二人でぐったりとなっております・・・。

まず、大好きなマメゾンでランチ♪
日替わりランチの牡蠣フライと、デザートのチョコムースが美味しかった!

次に、ホームセンターで欲しかったクリスマスツリーを購入。
緑の大きな木だけ!
オーナメントは、少しずつ気に入ったものを買って来て、
クリスマスまで楽しみたいと思います♪
ツリーは150センチですよ(*´Д`*)♪
180センチがいいっ!と言う希望は、却下されました。
でも確かに150センチで十分大きかったわ(笑)

その後は、アカチャンホンポデビューをして来ました!
マタニティ用の服が、ワンピース1枚しか持っていなかったので、
欲しくて出かけたものの、ブランド物の高いものしかない・・・。
・・・ソンナノイラナイ(;´ρ`)
どうせ1シーズンしか着れない物なのにぃヽ(`Д´)ノ
防寒用の下着だけ買って帰ってきました。

お茶もして、ガソリンスタンドにも久しぶりに入って、
というか、数年ぶりに車も運転して・・・
疲れたけど、今夜は眠れるかしら。
まだまだ興奮冷めやらぬちゅりです。

明日は、久しぶりの検診。
寝ないと、大変なのは私なのにぃ(⊃д⊂)

***マメゾン***
料理を写真に撮ればよかった・・・
061203_1213

|
|

« 腰が・・・ | Main | 初の4D »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

なにやら日曜日は堪能したみたいですねぇ(´∀`*)ウフフ
まるで子供のようにはしゃぐ姿を想像しました(笑
そろそろ赤ちゃんも大きくなってきたのかにゃ~。ドキドキ・・・♪

Posted by: Puni | December 04, 2006 at 11:00 AM

はい!とっても楽しかったです♪
赤ちゃんも大きくなってますよ(*^-^*)
プニたんは、毎月の養育費忘れずに送ってねw(´∀`)y~

Posted by: ちゅり | December 04, 2006 at 08:54 PM

ちょwwwwおまwwww
養育費て・・・・
でも
生まれたら何かしらお祝いプレゼント贈ろうかなぁ(´∀`*)ウフフ
リアルタルタル超楽しみです♪

Posted by: Puni | December 05, 2006 at 10:02 AM

だってあなた、この子の顔を見ても、
自分には関係ないって言うの?w
(とちゅりのSSを差し出す)
ね、あなたと瓜二つでしょ?www

Posted by: ちゅり | December 07, 2006 at 10:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/12924042

Listed below are links to weblogs that reference ドライブデート:

» マタニティ フォーマルの上手なサイズの選び方 [マタニティ フォーマル]
トラバ失礼いたします。マタニティ フォーマルについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。迷惑でしたらお手数ですが削除をお願いします。 マタニティ フォーマル服など、マタニティウェアをご購入される場合、いくつか注意点があります。 ... [Read More]

Tracked on December 18, 2006 at 07:02 PM

« 腰が・・・ | Main | 初の4D »