« ただいまです♪ | Main | ばっさりやっちゃったΨ(`∀´)Ψ »

January 30, 2007

厄払い必要ですか

土日二日間歩き回り、興奮しまくったら、
月曜日に待っていたものは、
筋肉痛と激しい体のだるさでした・・・。
(´_ゝ`)運動不足のちゅりです、ハロー。

実はこの1週間で、交通事故の現場に、
2回も居合わせました。
幸いなことに、どちらも大事故ではなく、
怪我もなかった様なのですが、
・・・1週間で2回って、多いですよね?
不吉・・・(´_ゝ`)
厄払いとか、必要かなぁ;
自分の運転は、かなり神経質で安全運転ですが、
交通事故って、巻き込まれることもあるから、
いくら私が気を使ってもしょうがない部分はあるけど、
でも、メイちゃんもお腹にいることだし、
些細な事故も怖いです。
どうか、無事何事もなく過ごせますように(-人-;)

|
|

« ただいまです♪ | Main | ばっさりやっちゃったΨ(`∀´)Ψ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/13720978

Listed below are links to weblogs that reference 厄払い必要ですか:

« ただいまです♪ | Main | ばっさりやっちゃったΨ(`∀´)Ψ »