« 我が家はジャスミンのかほり | Main | 平針に行ってきました »

January 12, 2007

誕生日

旦那の会社の新年会が、1/23にあるらしい。

・・・ふ~ん。へぇ~(´_ゝ`)

旦那はすでに涙目(´;ω;`)ビクビク
その日は、私の誕生日。
私「年に一度の誕生日・・・。」
そう言ったら、
旦那「そりゃ、一年に何度も誕生日があったら、いやだねぇ(´∀`)」
ッバンッ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
Σ(´;ω;`)ビクッ
怯えるなら、泣くなら、つまらんこと言うなっ(-_-メ)

なぁんか、やる気全部なくなったので、
とりあえず、今月か来月の旅行は、
企画手配全て、旦那にやってもらいます(-。-)y-゜゜゜
私「何か、サプライズも用意してね?」
旦那「えっ・・・あ!」
私「家に帰ってこないとか、勝手に離婚とかはなしね?」
旦那「Σ( TДT)」
私「だって予想できることは、サプライズじゃないよね?(´_ゝ`)」

さて、旦那様はどんな旅行にしてくれるのかしら。
サプライズも含め楽しみですね(´∀`)y~
なんでこんなことブログに書くかって?
そりゃ、皆様に証言してもらうんですよ。
ちゃんと、
素敵な旅行をプレゼントしてくれるって、
約束してもらったってね!

誕生日は一年に一度!
二人で祝える誕生日は、今回が最後!!!!!
我がまま言っても、いいでしょ?
・・・いいよね?

|
|

« 我が家はジャスミンのかほり | Main | 平針に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

妊婦こええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
ポッチィがんば('з')
お土産よろしく(´∀`)

Posted by: アクティ | January 13, 2007 at 01:30 PM

よし、浜松へ行こう!
温泉ある?

Posted by: ぽっちぃ | January 14, 2007 at 01:25 AM

舘山寺温泉ならある('з')
PalPalってしょぼい遊園地もついてます(´∀`)
他に大したモノはない('з')
ただ夜景はきれいらしい(*'-')

Posted by: アクティ | January 14, 2007 at 11:10 AM

なんかそこに決定しました(笑)
サプライズ期待してます(´∀`)y~

Posted by: ちゅり | January 15, 2007 at 03:26 PM

お迎えよろ(´ー`)

Posted by: ぽっちぃ | January 15, 2007 at 11:43 PM

この度はアクティ観光を御利用いただきまして誠にありがとう御座います^^
まじかと('з')

Posted by: アクティ | January 16, 2007 at 01:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/13453883

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日:

« 我が家はジャスミンのかほり | Main | 平針に行ってきました »