« ばぁばにおねだり(*'-')+ | Main | ただいまです♪ »

January 26, 2007

サプライズ!?

昨日、ポルテになってから初めて、
一人でガソリンスタンドへ行きました。
一人なので、ちょっと不安だから、と
セルフでないコーナーに入ったら、
我が愛車に、5人も男の子が来てくれましたΣ(゜д゜lll)
あわゎΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
焦ってパニックになった私は、給油口を開けるのを忘れ、
男の子たちを困らせちゃいました、オホホ(´ー`)

そんな我が愛車で、明日は浜名湖へおでかけです♪(*'-')
かんざんじ温泉へ、一泊二日です。
さて、どんなサプライズが待っててくれるかな?
今から楽しみにしてます♪(*^-^*)

そうそう、サプライズといえば、
先ほど宿泊先のホテルから最終確認の電話があったのですが、
「○○様、明日からご一泊で間違いありませんね?」
「はい(*^-^*)」
「お越しのお客様は、大人が二名様と」
「はい・・・と・・・???(*'-')」
「乳児様2名で、間違いないでしょうか?」
「・・・乳児???(*'-')(*'-')(*'-')??」
誰、ソレ・・・・(*'-')?????
これがサプライズ!?
わぐ、隠し子発覚!?

|
|

« ばぁばにおねだり(*'-')+ | Main | ただいまです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/13668139

Listed below are links to weblogs that reference サプライズ!?:

« ばぁばにおねだり(*'-')+ | Main | ただいまです♪ »