« 誕生日プレゼントに | Main | ぬいぐるみとスタイ »

February 16, 2007

プレゼントって

おはようございます。
また、やってしまいました。
昨夜、帰ってきた旦那に当たってしまいました。
自分でも、段々と訳がわからなくなって来て、
最後はずっと一人で泣いてました。

最初は、明日旦那が休日出勤かも、と言う話だったのですが、
多分その時点で、もうすでに寂しくて、いじけていたんでしょうね、私。
私の誕生日プレゼントの話になって、切れてしまったんです。
今年の誕生日プレゼント、もらってません。
旦那は「何かあげなかったっけ?そうだっけ?」
とかとぼけるので、益々腹が立ってきて、
「じゃ、土曜日に仕事帰りにハンズで何か買って帰るから。」
と後は笑いのネタばかり。
思わず、その場にあったゴミ投げてやりました・・・。
反省。

旦那がそういうタイプだと言うことも、
何か欲しいと言えば、買ってくれることも、
十分承知でいるのに。
十分恵まれてるって、わかってるのに、
相手が思い通りにならなくて、ついきれてしまいました。

高価な物が欲しいわけじゃない。
何が欲しい?って聞かなくても、普段一緒にいる時に、
「これが欲しいな。」って言った一言を、
覚えていて欲しいって思ってしまう。
これなら、相手が喜んでくれるかな?って、
私の為に考える時間を作ってくれる、
それが、私の欲しいプレゼントなんだけどな。

これをブログに書いている時点で、
いつか旦那も読んでしまうけど、
欲しかったサプライズは、その気持ちなんです。

|
|

« 誕生日プレゼントに | Main | ぬいぐるみとスタイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/13929106

Listed below are links to weblogs that reference プレゼントって:

« 誕生日プレゼントに | Main | ぬいぐるみとスタイ »