« 危険がいっぱい! | Main | 久しぶりにゲームなど »

February 12, 2007

お肉な一日

昨日(2/9)は、なんだかだるくて一日中青い顔してました。
症状からして、もしかして妊娠貧血かなぁ。
旦那様に、「もっと鉄分取らなきゃだめだよ!」と、
お怒りを受けました、ハイ気をつけます(つд・)
熟睡して、翌日の今日は元気です。
・・・寝不足?(;´ρ`)

070211_1407今日は、矢場とんへ。
父がずっと食べたがっていたので、
私の両親、旦那様と行ってまいりました。
最初は本店へ向かったのですが、
日曜日なのですごい行列(;´ρ`)
妊婦なので屋外で立って待てず。
ラシックまで足をのばしました。
ラシックなら、屋内。
ずっと座らせてもらっちゃいました。
店員さん、ありがとう!(*'-')

070211_1433父はヒレカツ、私と旦那様はロース、
母はアスパラ巻きの、
それぞれ定食を頼みました。
美味しかった!(*´Д`*)
35分待ちのかいあり!(´ー`)
写真は、ロースカツ定食であります。
矢場とんは味噌ソースがあっさりしていて、
どちらかというと、
味噌カツを食べなれていない方にはお勧めかも。
一度ご賞味あれъ(`ー゜)

07021120帰ってきてから、おやつにフルーツ大福。
山中羊羹の季節商品なんだけど、
小豆と生クリーム、バナナにリンゴ、苺が、
求肥で包んだという・・・めっちゃすごい物(^_^;)
これだけ詰まってるのに、めちゃ美味しいの!
高カロリーだけど・・・orz
さらに、夕食はラム肉のチョップ。
旦那に焼いてもらった(´∀`)
これが、美味しくて!(*´Д`*)
1本しか食べてないけど、
最近お肉ばっかり食べてます、私。
・・・貧血が、と言ってるなら、肉でもレバーとか、
魚介類をもっと採らねば!!!!
明日から、とりあえず普通のお肉は控えめで。

・・・ウン、アシタカラネ、アシタカラ・・・(⊃д⊂)

|
|

« 危険がいっぱい! | Main | 久しぶりにゲームなど »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/13876247

Listed below are links to weblogs that reference お肉な一日:

« 危険がいっぱい! | Main | 久しぶりにゲームなど »