« 無償の愛 | Main | 明日から実家です »

February 21, 2007

生きる為に

昨日は、あの後もなんだかずっと張ってました。
でもその間も、遠慮なくメイちゃんキックが(´Д⊂
本当痛くて、涙目になってたら、
旦那様はお腹に手を当てて、
「メイちゃん、ばば可哀想だから、 ちょっと遠慮してあげて。」
と・・・優しい(つд・)
・・・ん?
・・・ばば?????
誰がやねーんっ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
あ~たに、メイちゃん張りのキックかましてもよかですか???
よかですか????ヽ(`Д´)ノ

最近のメイちゃんは、よくしゃっくりをしてます(゜Д゜)
大人の脈拍と同じくらいの速さで、ずっと胎動があるんです。
止めてあげたいけど、ママにはどうしてあげることも出来ません;
気にはなってるんですけどね。
その話を、他のママさんにしたら、
胎児のしゃっくりは、呼吸の練習なんだそうです。
もう外界に出る為に、生きるために頑張ってるんだ。
そう思ったら、何だか涙が出て来てしまいました。
ここ数日、体はだるいし、眠いし、
なんだか文句たらたら、だらだら過ごす日々に、
喝を入れてもらったような気がします。
ママも、あなたとの生活の為に、準備始めなきゃね!!

|
|

« 無償の愛 | Main | 明日から実家です »

妊娠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/14001830

Listed below are links to weblogs that reference 生きる為に:

« 無償の愛 | Main | 明日から実家です »