« February 2007 | Main | April 2007 »

Posts from March 2007

March 29, 2007

新魔法

今日も、FFにログインしてました~(*'-')っ
ログインと同時に、ビシージが来たので、
それに参加!
ビシージ中、いろんな方々から、
声をかけて頂いたんですが、
・・・誰の姿も見えませんっ!!!w
だってレベル7ですものっ!!!!w
その後、レべリングにも行って、白が63になりました。
で、ものすごーーーーーーーーーーーーーく久しぶりに、
魔法を覚えましたっ!!!!
どれくらいぶりだろう・・・(*´Д`*)
やっぱり、魔法をおぼえるのって嬉しいですよね!!♪
覚えたのはプロテア4です。
ずーーーーーーーーーーーーーーっと
長い間、倉庫に保管されてた物です(/ω\)
その昔、プロテス4と同じ時期に、
カル様から家具を借りて、ゲットした物だと思う・・・。
・・・すっごい前じゃない!?Σ(゜д゜lll)
埃まみれだったかも・・・(;´ρ`)

| | Comments (9) | TrackBack (0)
|

March 28, 2007

スタイとフード也

下のように(ある意味NMです参照)FFをしてるのですが、
ログインしてるのに、テルしてもつっついても動かない時は、
070328_2149たいてい縫い物してます。
昨日も、今日もビシージしたり、
レベル上げ希望出しつつ、
布をザクザク切り刻み、
ミシンをガガガガガガ・・・
結構楽しいです(゜▽゜)♪
という訳で、恒例のの作品紹介。
フード付きおくるみ(?)とスタイです。
スタイは超手抜き(;´ρ`)
トロが着ると、フードと言うより三蔵法師が被ってる帽子?(^_^;)
070328_2204
070328_2157

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ある意味NMです

先日の土曜日、
カンク様に誘われて半年以上ぶりにアサルトに行ってきました。
カンク様「行かない?」
とありがたく誘ってくれたのに、
まずそのアサルトが受けられるかもわからない(;´ρ`)
自分が、どの階級かも忘れてる(;´ρ`)
カンク様「赤/白で来て~」
・・・AFってどこで返却してもらえるんだっけ?(;´ρ`)
カンク様「もうアサルト受けてるのかよw」
・・・え、あれ・・・いや・・・こっちは六門院?(;´ρ`)
ってか、アサルト受けられるのは・・・どこ?(;´ρ`)

アサルト開始後
・・・リフレッシュはここ(手元のマクロ確認)
・・・後は・・・どこ????(;´ρ`)
サイレスは何とか、見つけたんだけどぉ・・・
と言うことで、ヒーリング、リフレッシュ、サイレス以外は、
魔法全部手動でした!!!!!

それでも、かる~くクリア出来たのは、
カンク様とシーラ様のお陰であります(_ _(--;(_ _(--;

Tul070327155843aその後何とな~くふらふらしてて・・・
ランク10になっちゃいました!(笑)
サンドランク9、長かったな・・・(*'-')
でもそのわりに・・・
戦績たまってなかったな・・・(*'-')
1枚しか手に入らなかった・・・。
残りの、中途半端な戦績・・・ドウシヨ(;´д⊂)

Tul070326171018a他にも、たまに何となくログインして、
こっそりビシージとかもやってます('∇')
ナジュリスたん萌えぇ(*´Д`*)

今日は、久しぶりに臼でレべリングまでっwww

こっそり何となく思いつくと、ログインしてますので、
もし見かけたら是非お声おかけくださいな♪
4月中旬~下旬までしか見れない、
ある意味NMですσ(゜▽゜)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

March 23, 2007

お散歩(30w6d)

今日は暖かく、とてもいい天気でした。
名古屋では、桜の開花宣言が!(゜▽゜)ノ
見頃は、来週の週末あたりとか。
どうか今日みたいな、いい天気でありますように!
来週末はお花見に行くぞっ(*´Д`*)=3

070323_1639久しぶりに体調が良かったので、
家の掃除と洗濯を、これでもか!!
と、かなり熱を入れてやりました。
おかげですっきりしたぁ(゜▽゜)+
その後は、軽くお散歩です。
木蓮が満開になっていて、
とっても綺麗で、いい香りでした。
春ですね♪(*'-')~*
一日一日、
メイちゃんに会える日が、近づいてきてます。
こうしてゆっくりお散歩できるのも、
070323_1640_1あと数えるほどなんだろうな。
日々、楽しんでいきたいものです。
せっかく運動したのに、
最後に食べちゃいました。
抹茶オールドファッション。
感想は・・・
次からは、普通のオールドファッションを食べます(^_^;)
070323_1717

| | Comments (0) | TrackBack (1)
|

March 22, 2007

名前考えてますっ♪

皆さん見てましたか!?世界フィギュア!!!
高橋大輔やりましたねっヽ(*´Д`*)ノ=33
高橋ファンのちゅりは、大興奮でした。
拍手しまくるわ!一緒になって涙ぐむわ(/ω\)
んで、私は決めたのですっ!
男の子なら、「大輔」にするぞっo(`ω´*)o=3
・・・きっと、皆に「松坂?」と言われるでしょうね・・・。
・・・ってか、女の子ですからっ(´・ω・`)っビシッ

実は、私たち女の子に恵まれたら、
この名前を使いたいね('∇')♪
なんて言っていた名前が、妊娠前から存在してまして、
多分、その名前をつけると思います。
いろいろ他にも、考えたり、
名付けの本や、HPも見たりしてるんですが、
それが一番しっくりくるんですよ。
まだ秘密ですけど(*´mm`*)
産まれたら、公表させてくださいね!(゜▽゜)
ここでは、産まれるまで「メイちゃん」と呼びますが、
我が家では、もうその名前で呼び始めてます♪
メイちゃんの反応は・・・
「????」と警戒していましたが、
今は、少しずつ「・・・ぽこっ?」
と遠慮がちに胎動で答えてくれます(*´mm`*)ププッ
それがまた、可愛い(*´Д`*)
いつもは遠慮なく、ママのお腹をパンチ&キックするくせにぃ(´ー`)

私の父は、「真央ちゃん」とつけたかったらしい(・◇・)
上の名前を、言ったら、
「・・・ん~可愛いけどぉ・・・」
だそうな(´ー`)
イヤ、確かにフィギュアファンだけどね!?
ってか、なんであんたが名前考えとんねんっ(´ー`)っビシッ

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

March 21, 2007

本当はらぶらぶしたい

こんにちは!
さっきまで・・・寝てました(;´д⊂)
うちの旦那様、また朝まで飲んでまして、
帰ってきたのが朝4時ですよ。
飲みに出かけるときに、「終電で帰るから。」
とは言われたんですけどねぇ。
(終電は12時半)
一応、起きて出かけたんですが、
眠いしだるいし、結局すぐ帰ってきて寝てました;
せっかくのお休みだったのにぃ(´Д⊂
しっかり昼寝(?)したので、
今は元気ですが・・・。

体調が悪い中、大塚屋にまた生地を見に出かけました。
本当はもっともっと見てたかったんだけど、
だるくてすぐ帰ってきちゃった。
性別がわかったから、ピンクを着せるつもりで、
買いに出かけたんですが、
買った布は・・・全て黄色でした!(笑)
意味ないしっ!!(笑)
イチゴ柄を購入しましたがね('∇')

本当は、ベビー用品店も覗きに出かけたかったんですけどね。
今日は無理せず、またすぐ週末が来ますもんね。

でも、つわりが終わると、妊娠期間ってあっという間ですね。
実家に帰るまで、こちらで過ごせるだんなの休みも数えるほど。
今のうちに、本当はもっと、
旦那と、らぶらぶしておきたいんですけどね(´・ω・`)
070321_1933

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

母になるという事

お産は、実際の死亡者数より、
危険をともなっているものらしい

・・・うん、知ってる。
でも、改めて数字で書かれると・・・
怖いんですがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( TДT)
世の中の皆様、お産は命懸けなんですぉ。
産んでくれたお母様に、感謝してくださいな。

私の母は、身長148センチ。
小柄ながら、3600g、3400g、3800gと
世間で言うところの、ジャンボベビーを産んでる。
だから、上の弟は分娩室に入ってから5時間と安産だったけど、
私は、分娩室に入ってから1日。
下の弟の時は、2日と難産だったそうな。
しかも、私の時は9ヶ月までつわりがあったとか。
・・・なんで3人も産んでくれたの?
と、つい妊婦の私はこないだ疑問をぶつけてみたら、
「つわりが辛かった分、お産が難産でも、
 あと1日で、この辛いのが終わると思ったら、
 お産なんて、もう楽よ!アハハゝ(^O^)丿」
だそうです・・・。すごいよ・・・(つд・)
私たちを産んでくれてありがとう!
私も、あなたみたいに懐の大きな母になりたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

March 19, 2007

30週目に性別判明

先週末の土曜日に30週に突入しました。
この日、2週間ぶりに健診に行ってきました。
健診では、頭は下でした!
でも前日に下の方をいっぱい攻撃されていたので、
あれは・・・頭突きとパンチ!?(;´ρ`)
なかなかやるではないか・・・。
旦那様は、モンクにしよう!!
とかワケわかんないこと言ってます・・・。

性別もやっとわかりました!
女の子みたいです。
「ママと同じものがあるね」
と、子宮だか卵巣だかを指差されたのですが、
さっぱりわかりませんでした(^_^;)
まぁお陰で、ピンクのお洋服を買ったのですが、
これで再来週の検診で実は男の子だったと言われても、
もうピンクの王子様として育てますよ、アハハ(笑)

ちなみに旦那様は、
おじいちゃん先生の性別判断は信じられないらしく、
まだまだ油断は禁物だ!とか言ってます。
でも、旦那様も私も女の子が欲しかったので、
嬉しいんですけどね(*'-')
私の祖母だけは、男の子を欲しがっていて、
「女の子だったよ。」
と報告したら、
「まぁ、一姫二太郎というし、
 一番の子は女の子が育てやすいゆうしねぇ。」
とか、ずっと慰められました(´・ω・`)

週末検診後に、実家に帰ってきました。
メイちゃんのベッドや、布団、ベビーチェアを買いました。
両親も一緒に買い物に行きたいと言っていたので、
4人で行ってきました。
お手頃価格の西松屋に!(笑)
ついつい洋服なども数枚買っちゃいましたよ。
可愛くて、4人でずっとニヤニヤしてました(/ω\)
あ~、本当に赤ちゃんとの生活が近づいて来てるんですね!
なんだか嬉しくて、嬉しくて、
買った物を見ながら、少し涙ぐんじゃいました。
どうか、元気に産んであげられますように。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

手のりたまv

久しぶりに、なんだかのりたまが食べたくて、
お仕事帰りに、旦那様に買ってきてもらいました(笑)
そしたら、買って来てくれたのがコレです!
めっちゃ可愛くないですか?(´∇`)
なんでも、丸美屋の創業80周年を記念した商品だとか。
ちなみに、量はそんなにないんですが。
無くなったら、中身足したいわ(*´Д`*)
070319_1648

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

March 15, 2007

お陰様で!('∇')ノ

先週末ですが、久しぶりにFFしました('∇')
Tul070311142712aLSの皆様のご協力を頂いて、
へたれワンコこと、ワグも、
←こんなことになってます(*´Д`*)
赤18から21に。
チョコボ免許も取って、それに併せて、
皆様にお手伝いいただいて、
カザムパスをゲットです(σ´∀`)σ
とりあえず、目標は30にさせることです。
そしたら、きるひ様からのご指摘通り、
竜騎士を一緒に取りにいくぞっ!(゜▽゜)9
頼むから、実家に帰る前に、
30になってね~ん(笑)(´∇`)

Thanks for
セデア様vえいじ様vシーラ様vカンク様

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

体調悪し

うぅ、何だか今週はだるいです(;´д⊂)
体が重いし、ふらふらするし、
今日は久しぶりに、つわり時期に逆戻り?状態でした。
でも、お夕飯は作った。
きっと、旦那に怒られる・・・(寝てなさいと・・・)
だって、材料買っちゃったしもったいなくて・・・(つд・)
明後日は検診日。
明日も、だるいようなら相談してみたいと思います。
なんだか、やっぱり貧血気味なんだと思うんですよね。
あと、寝不足・・・。
最近、ホント何時間も連続で眠れません。
胎動が激しいのと、頻尿とで。
夜寝ても、3,4度は起きます。
辛いよぉ・・・orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

March 09, 2007

せっかちちゅりの出産準備

妊娠してから、ずっと周囲に言われている言葉がある。
「転ばないようにね!」
安静にとか、重い荷物持たないようにとか、
無理しないようにとか・・・もっと他にあるでうしょ?
何故、「転ばない」が最優先にくるんだ(´Д`;)ヾ
しかも、旦那様は勿論のこと、
親も実弟たちも、友達まで・・・何故!?(;´ρ`)
そんなに私転んでたのかしら・・・?
ちなみに、妊娠してから転んでませんよ?
自慢にも何にもならないね・・・orz

もともとせっかちなので、
いろいろなことに慌て気味なんでしょうな、私。
でも妊娠してから、
初期はつわりで体力がなくて動けないし、
それ以降はお腹が重くて、行動が遅いので、
それもあってか、全ての動きがゆっくりです。
お陰で、多分転ぶこともなくなったんだと思います(´ー`)
このまったりモードはきっと、
メイちゃんが生まれてくる為の、
ママの気持ちの準備なんでしょうね。
育児なんて、思ったようには絶対にいかないから。
各々の赤ちゃんにあわせたペースに、
いらいらしない為の気持ちの準備期間かな、と思ってます。

| | Comments (2) | TrackBack (1)
|

March 08, 2007

逆子治ってくれました!

今日は朝から病院に行って、逆子チェックして来ました。
あっさり治ってました!よかった(´Д⊂
その為にいつもと違う先生に受診したのですが、
先生もあっさり、「あれ?治ってるね!」
って感じでした。とにかくよかった(つд・)
もう、このまま頭が下のままでありますように!
逆子体操はもういやですーーー(´д`)
メイちゃんと、一緒にお産を頑張りたいから、
その為にも頭は下のままでいてね~!!!!
そうそう、今日初めてメイちゃんの推定体重を聞きました。
1314gだそうです。
明後日で29週・・・、これって平均なのかな?
平均を知らない、のんびりママ・・・(´Д`;)ヾ

昨日は、左上辺りのお腹が上からはっきりと、
手か足がぽっこりしてました。
多分、足だったんだろうな。
大きな山の途中に、小さな山がぽっこりv
お腹の上からこちょこちょと触ってみたら、
縮こまって、しばらくするとまた伸びてきてを繰り返してました。
・・・可愛い(*´Д`*)=3
またママと遊んでくれないかと、
お腹を見つめるちゅりです(´∇`)♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

March 07, 2007

つわりが終わったら・・・

つわりの最中に、
「つわりが終わったらこれがやりたい!」
という要望メモみたいなものを、
せっせと記帳していました。
私の、つわり中のストレス解消&光ですかね(笑)
後から見たら、ほぼ
「これを食べたい!メモ」でした(゜▽゜;)
だって、何を食べてもおいしくなかったからねぇ。
食べられなかったし。

つわりが終わった今、一つずつそれを消化してます。
今日はお昼にその中の一つ、
「冷やし中華食べたい!」
を消化しました(笑)
つわり中に食べたかった物で、
食べられそうな物ではあったんですが、
つわりの時期に、もう売ってなくて、
「食べたい(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻」
って旦那や、実母に向かって、
暴れたいわく付きのモノです(´ー`)
(どんな妊婦だよ・・・)
昨日スーパーで見つけてついつい買ってしまいました。
美味しかった(*´Д`*)=33
名古屋では、冷やし中華にはマヨネーズをつけます。
美味しいのよ、コレ。旦那は嫌がるけど。
でも、コンビニで売られてる冷やし中華にも、
ちゃんと名古屋だとついてるから!
一度お試しあれ♪
070307_1506これでやりたいメモの残りは、
「しゃぶしゃぶ食べたい」
「某ラーメン屋のラーメンが食べたい」
「焼肉食べたい」
と・・・
「カラオケ行きたい!!」
です。
カラオケは、旦那様がダメだって許してくれません;
「メイちゃんには、五月蠅くて可哀想だ!」
だって。
私の美声を、聴かせてあげるのに~~~(;´д⊂)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ミッドランドスクエア

昨日名古屋駅前に、
ミッドランドスクエアがグランドオープンしました。
お陰で、昨日今日と新聞では、
店舗広告などその記事ばかりです。
さすが地元紙だ。(我が家は中日新聞です)
まぁ、私たち夫婦は行かないと思います。
人も多いし、ブランド物に興味ないし(´ー`)

テレビを見てたら、お客さんのおばちゃんが、
「ぎらぎらしてて、目の保養になりましたぁ(*´Д`*)=3」
って感想を述べていたのが、印象的でした(゜ー゜;)
ぎらぎら=目の保養????
おかしいでしょ?普通に考えれば・・・。
でも、それが名古屋人を象徴してると思った私です。
 
名古屋ってね、お金は使いたくない。
でも派手好きなんですよ(・◇・)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

March 06, 2007

春の嵐

昨日、今日と名古屋では激しい風でした。
昨日は、洗濯物ごと物干し竿が飛び、
今日は、生協のコンテナが飛散した・・・orz
そんな中、昨夜は我が家もちょっとした嵐が吹き荒れました。
昨夜も、胸膝位をやっていたのですが、
相変わらず旦那は笑うし、体は痛いし
まだ3日目なのに、もう辛くて辛くて、
泣き喚き暴れてしまいました。
「もうやだ!なんでこんな想いしなきゃいけないの!」
と・・・あんなに本気で「もうやだ!」
と前後見境無く、泣き喚いたのは、
つわり中以来かもしれない。
ごめんね、メイちゃん。
しっかり聞こえてたよね?
聞いちゃったよね?
しばらく、胎動も大人しかったもんね。
ごめんね、ごめんね。
本気で暴れたけど、本音じゃないの。
わかってね、ごめんね。
こんな私でごめん。

可愛い、愛しいメイちゃんの為に、
ママ、また今日から頑張るね。
今日買ったCDは、メイちゃんへのお詫びだよ。
そんなことで、誤魔化そうとするずるしてごめん。
楽しそうに、音にあわせてお腹を蹴ってくれる度に、
幸せと、後悔をかみしめる私です。

↓童謡CD買ってみました。懐かしい曲ばかりです。
Cd

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

March 05, 2007

日本昭和村

3日の検診後に、ぽかぽか陽気に誘われて、
岐阜県にある日本昭和村まで、出かけてきました。
どんなところかと言うと、
昭和を懐かしむと言うより、田舎の生活体験場ですね。
広くて、人も少なかったので、お散歩には最適でした(笑)
あなたの昭和を思い出してくださいとか書いてありましたが、
私の人生、昭和は10年ほど。
うち、数年は物心ついてませんが(゜▽゜;)
懐かしいというより、のどかだなぁという感想でした(´ー`)
旦那様は、
「僕の実家の方が、よっぽど昭和を感じられるね。
 さびれてて。」
070303_1421とか言ってました。
そこまで言っていいのか?(´_ゝ`)

昔の建物を移築してあるものなどがあって、
妊婦には、階段がきつかったです。
旦那様には、
「昇るな」と最もなご意見を頂きました。
ハイ、すみません・・・orz

帰りに、お土産に牛乳パンを買ってもらいました。
高原など、田舎に行くと必ずありますよね?
こんなの。
でも、この甘くてでかいパンが大好きです(*´Д`*)
070305_2053

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

逆子体操始めました

28w2d、8ヶ月に突入しました。
お蔭様で、元気なちゅりとメイちゃんです、こんにちは!

3日に、8ヶ月検診に出かけてきました。
性別はまたわかりませんでした・・・orz
それどころか、まだまだメイちゃんが逆子でして、
そろそろ先生方が、慌て始めております。
私自身は・・・のんびり構えてました(゜▽゜;)
まぁ、そのうち治るだろうみたいな・・・。
でも、先生方の慌て方、
「まだ、大丈夫だから!」
「回転する可能性もまだあるから!」
なんてお言葉に、うっすらと、
・・・あれ、ちょっと焦らないととだめですか?私・・・みたいな;
のんきな妊婦で、すみません(_ _(--;(_ _(--;

逆子だと、自然分娩が難しいです。
頭から先に出ないと、首で引っかかって、
絞めてしまったり、もちろん難産になるし、
胎盤が首に巻き付いて、絞めてしまったり等、
赤ちゃんにリスクがいってしまうので、
まぁ、ほとんどの場合、帝王切開になるわけなんです。
・・・帝王切開は、怖いからいやーーーーー(つд・)
お腹を切ることも怖いし、麻酔も怖い(;´ρ`)
それに産後も、体力の戻りは自然分娩の方がいいもの。
でも世の中には、帝王切開で産むなんて、
お産の辛さを知らない人だ!
なんて中傷する人もいるとか・・・。
・・・そっちのほうが、辛そうなんですが・・・( TДT)
ちょっと話がずれましたが、
出来るだけ、自然分娩で産みたいので、
逆子体操を始めることになりました。

070305胸膝位&横臥位。
一般的に有名なものです。←の姿勢を、
一日一回寝る前に10~15分とって、
その後は、
普段寝る体制と逆側を下にして就寝。
これで赤ちゃんが回転する!
・・・とかしないとか・・・(゜ー゜;)
絶対というわけでもないし、医学的根拠などもないらしい・・・。
でも・・・やるしかない!!ヽ(`Д´)ノ
土曜日の夜から、始めてみたんですが、
・・・肩と首と、膝と背中と・・・
とにかくこのポーズをとるだけで、体中がしんどいんです( TДT)
メイちゃんの前に、ママが悲鳴あげますぅ(つд・)
体力が無い&運動不足の私だから、いけないのか!?
間抜けなこのポーズ、旦那様は笑ってるし・・・orz
しかも、いつもと違う向きって、寝難い・・・。
お蔭様で眠りは浅い。体は痛い・・・だるいです・・・。
でも!メイちゃんの為なんです!!ヽ(`Д´)ノ
木曜日に、また逆子チェックの為に病院にいきます。
それまでに、回転してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( TДT)

| | Comments (12) | TrackBack (3)
|

March 01, 2007

春、お散歩日和

070301_1704_1今日はいいお天気でした。
3月、春本番の陽気で、
コートなしでお散歩に出かけてきました。
1時間くらい歩けたかな?
ガニ股お腹突き出し妊婦は、歩く歩く(*'-')
その姿が微笑ましかったのか?
見知らぬ人に、挨拶してもらったり、
声をかけてもらったり、結構楽しい散歩でした(*^-^*)
大好きな、沈丁花の花が咲いてました。
この花の香りが大好きです!(゜▽゜)
香りをかいだ瞬間、きょろきょろと辺りを見回し、
この花を探すお腹ぽっこり女・・・。
かなり挙動不審ですね・・・・すみません。
・・・もしかして、それだから声かけられたりしたのかしら???(;´ρ`)
お、おばちゃん、あやしくねぇよぉ???(;´д⊂)

せっかく歩いたのに、最後に食べちゃいました。
抹茶オールドファッションは、置いてなかったけど、
もう終わっちゃったのかなぁ?
070301_1613

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

坐骨神経痛

今朝の目覚めは、昨日と同じくらい、
素敵且つ、爽やかな目覚めでした(´ー`)=3
トイレに行きたくて目が覚めるも、
お尻のほっぺの辺りって言うんですか、
その辺りの激痛で、足を動かせず。
暗いうちから身もだえしてました。
起きられないどころか、動けない・・・。
その間に、夜は明けてくるし・・・。
結局、旦那様も起こすわ、喚くは叫ぶは、
朝から大騒動でした・・・orz
メイちゃんは、何を思ったのか、胎動が楽しげでした(;´д⊂)
きっと、「ママ何だか楽しそう!」と判断したのでしょう。
リズミカルに、お腹をぽこぽこしてました。
いや、ママ遊んでないんだけどね?
必死だったんだけどね???(;´д⊂)
メイちゃんが楽しかったのなら、いいけどさ・・・(T-T)

妊娠前から、たまにあったこの痛み、
それまで腰痛の一種だと思ってたのですが、
妊娠後に「坐骨神経痛」という名前があることを知る。
遅っ∑( ̄□ ̄;)
治療法は・・・特にないらしい!アハハヽ(´ー`)ノ
妊娠前は、よく旦那にマッサージしてもらったけど、
今は、それもしてもらいにくい位置なんだよね。
妊婦さんになって、なる人も多いらしいが、
出産したら、自然と治るでしょう・・・だってさ!
アハハヽ(´ー`)ノ・・・じゃ根本的にダメダメ~♪
妊娠生活は戦いだ!
マイナートラブルとの戦いだ!!
負け戦しっぱなしの、満身創痍妊婦ちゅりは、
今日もそれでも、頑張ってます!ヽ(´ー`)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (2)
|

« February 2007 | Main | April 2007 »