« 春の嵐 | Main | つわりが終わったら・・・ »

March 07, 2007

ミッドランドスクエア

昨日名古屋駅前に、
ミッドランドスクエアがグランドオープンしました。
お陰で、昨日今日と新聞では、
店舗広告などその記事ばかりです。
さすが地元紙だ。(我が家は中日新聞です)
まぁ、私たち夫婦は行かないと思います。
人も多いし、ブランド物に興味ないし(´ー`)

テレビを見てたら、お客さんのおばちゃんが、
「ぎらぎらしてて、目の保養になりましたぁ(*´Д`*)=3」
って感想を述べていたのが、印象的でした(゜ー゜;)
ぎらぎら=目の保養????
おかしいでしょ?普通に考えれば・・・。
でも、それが名古屋人を象徴してると思った私です。
 
名古屋ってね、お金は使いたくない。
でも派手好きなんですよ(・◇・)

|
|

« 春の嵐 | Main | つわりが終わったら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/14180823

Listed below are links to weblogs that reference ミッドランドスクエア:

« 春の嵐 | Main | つわりが終わったら・・・ »