« 母子手帳ケース | Main | 小幡緑地公園 »

April 08, 2007

明治村へ

今日(4/7)は、明治村に行ってきました。
070407_1402明治時代の建物などが、移築された、
博物館というか、展示場です。
結構地味なんですが、帝国ホテルなど、
重要文化財も多くあって、
かなり好きなんです、私たち(´∇`)
今回の目的は、そんな建物と桜です!
お花見です!
天気予報も行く前にチェックして、
070407_1510なんとか天気も持ちそうだね!
と出発・・・40分もかからず着いたのですが、
出発後10分で雨が降り始め、
ずっと降ったりやんだりでした(つд・)
しかも、車に傘を置きっ放しにしてしまい、
最後は結構濡れました・・・寒かった。
どうか、風邪を引きませんように・・・(-人-;)

妊婦の私の意見としては、
こういう所は、散歩しやすくて好きなんですが、
トイレをもっと何とかして欲しいです!
正面入り口に、洋式のトイレがありましたが、
あとは、使うトイレ全部和式だったな。
和式、辛いんですーーーーーーーーーっ(゜ーÅ)

|
|

« 母子手帳ケース | Main | 小幡緑地公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

昨日は、ほんとウザイ天気でしたね(A;´・ω・)こっちも、雨が降ったりやんだり・・・挙句の果てには、ざざ降りでしたよ(⊃д⊂)
最近、天気予報当たらないΣ(`‐ェ‐´)
ちゅりさん、風邪をひかれませんように☆

Posted by: あねむ | April 08, 2007 at 11:09 AM

本当に、天気予報当たらない!o(`ω´*)o
帰りは、かなりの本降りで、
二人でずっと怒ってましたw(´ー`)
風邪はなんとか引かなかったようで、元気です!
ただ、歩き回ったのでちょっとばかり筋肉痛デス・・・(/ω\)

Posted by: ちゅり | April 08, 2007 at 07:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/14597737

Listed below are links to weblogs that reference 明治村へ:

« 母子手帳ケース | Main | 小幡緑地公園 »