« ベビーカー | Main | 妊婦健診(39w3d) »

May 21, 2007

私と弟と

今日は、弟の仕事が休みだったので、
母と私にランチをご馳走してくれました♪(*^^)v

帰りに寄ったスーパーで、
弟の同級生のお母さんにあったのですが、
私を見て、
「奥さん?」
・・・え゛っ・・・
私と弟。
結構似てるんですがねぇ・・・(^_^;)
弟は三つ年下。
そんなに私、若く見える?(*^^)v
・・・むなしい・・・orz

|
|

« ベビーカー | Main | 妊婦健診(39w3d) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/15154019

Listed below are links to weblogs that reference 私と弟と:

« ベビーカー | Main | 妊婦健診(39w3d) »