« 親バカ | Main | 湿疹 »

June 26, 2007

産後ブルーかな

出産以来、3時間以上連続で眠れません。
育児って本当に大変なんだと、実感中です(T_T)
まだまだ自分が本調子じゃないままに、
やりたい事も出来ない。
お風呂も、食事も、トイレもしたい時に出来ない。
今したいことは、
数時間一人になりたいです・・・ぐすっ(/_;)
でもね・・・やっぱり茉莉花は可愛いんです。
世界で一番可愛いんです。
もし、本当に預かってもらったとして、
一人の時間が出来たとしても、
落ち着かないんだろうな。
そんなもんですよね・・・。

ちなみに・・・
この記事を書いてる今も、
茉莉花を左手で抱っこ中です。
布団に置くと途端にぐずります。
昨日からその繰り返し(;一_一)
しっかり抱き癖ついちゃってます。
左手は、汗びっしょり、
筋肉痛で張ってて痛い。
でも、それでも・・・
茉莉花の寝顔は脱力するほど可愛いです。

この脱力感を忘れずに、
出来るだけ力を抜いていきたいと思います<(_ _)>

*パパにお風呂に入れてもらったよ*
Mokuyoku

|
|

« 親バカ | Main | 湿疹 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/15564005

Listed below are links to weblogs that reference 産後ブルーかな:

» 産後ダイエット成功術方法♪ [産後ダイエットに大成功!]
産後ダイエットは出産後の女性みんなの悩みですね。そんな悩みを解決できるダイエット方法を紹介します! [Read More]

Tracked on June 27, 2007 at 11:15 PM

» 産後ダイエット [産後ダイエット]
出産という大仕事を終えた後、「奥さん」から「お母さん」に呼び名が変わり(?)奥さんの時より多くの事柄を毎日こなしていかなければなりません。まず、母体の回復の為の「養生」、赤ちゃんの「お世話」などでお母さんはおおいそがしですね。ですから、産後は、自分自信にかけられる時間も当然減ってきますよね。ある時、鏡に映る自分の体型を見た時に「お腹やお尻のお肉がたるんだ体型のままだった!」ということにならない為にも、産後ダイエットは欠かせません。産後ダイエットで何をしたら良いのでしょうか?難...... [Read More]

Tracked on July 11, 2007 at 09:40 PM

« 親バカ | Main | 湿疹 »