« 出生届をだしました | Main | 茉莉花茶 »

June 14, 2007

母乳で間に合ってます

毎日、おっぱい、おむつ。
おっぱい、おむつ・・・の繰り返しですが、
睡魔と闘いつつ、のんびりやってます。
今朝は寝ぼけて、茉莉花がぐずってるので、
茉莉花をあやしているつもりで、
布団の端を一生懸命あやしてました(^_^;)
どうりでいつまでもぐずってると・・・(-_-;)
目が覚めたら、パパが遠慮がちに、
「あの・・・ぐずってるんだけど・・・」
と私を覗き込んでました。
疲れてると思って、起こすのをためらってたみたい。

産んでみたら、母乳が結構出てます。
お蔭様で、退院から母乳のみです。
夜ミルクを作らなくてもよいので、
それは楽なのですが、
乳首がいったいです~~~(T_T)
歯がないのに、顎で噛むなんて!
乳児あなどりがたし!
↓こんなにちっちゃいですv(*^_^*)
070612

|
|

« 出生届をだしました | Main | 茉莉花茶 »

育児」カテゴリの記事

Comments

こんにちは♪写真を見てついついww
私もそのベビちゃんに自分の指を握ってもらっている写真撮りました。なのでついw
「同じだ!!」と思いましてww
小さな小さな手で、母に一生懸命つかまっているんだなぁって思います(・∀・)

母乳出ているようで良かったですね(^ ▽^)
うちも完母です☆
最初痛いんですよね~( ;∀;) 乳首が傷ついて傷ついて・・・羊の油(ラノリン)の塗り薬を塗って1日おいたら、よくなりました。(赤ちゃんがそのまま母乳を飲んでも大丈夫なお薬でした)
看護婦さんには、傷つきすぎて赤ちゃんが飲めなくなるより、1日母乳を休んでちゃんと直してあげたほうが、ずっと母乳をあげられると言われて1日お休みしたことがあります。
母乳続くよう頑張ってください♪

私も寝ぼけて、手だと思って足くわえたことありますwww
長々とコメント失礼いたしました(;・∀・)

Posted by: Eliru | June 14, 2007 at 09:25 PM

<Eliru様>
やっぱりやりました?w
もう本当可愛いし、嬉しくて、
ついつい撮っちゃったんです!
あぁ頼りにされてるって(≧ω≦)

完母は、痛いですよね!(>_<)
咥えさせ方と、はずし方がまずいみたいなんですが、
どこかまだ、おっかなびっくりなので、
先っぽだけになっちゃってるんだろうなぁ(ToT)
頑張らず、マイペースで母乳育児でいきます~♪

Posted by: ちゅり | June 15, 2007 at 09:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/15428533

Listed below are links to weblogs that reference 母乳で間に合ってます:

« 出生届をだしました | Main | 茉莉花茶 »