« とんだお出かけデビュー | Main | 親バカ »

June 22, 2007

ガッツ茉莉花!

お見舞いに来てくれた友人が、
「新生児って皆どこか、ガッツ石松に似ている」
と、見知らぬ人が言っているのを聞いたそうです。
友人と私、ともに納得!

我が家の茉莉花は、気合を入れるとき、
踏ん張ってるとき、
おっぱいをもらって満腹満足なとき、
ガッツ茉莉花になります!(^_^;)
昨日は、ガッツ顔のまま、見得を切ってました。
どこの歌舞伎役者も勝てないでしょ!
と大笑いしてしまいました。
寝付いたばかりの茉莉花は、
その笑い声で起きちゃったんだけど・・・。

ガッツのお顔でも、
茉莉花がいっちゃん可愛いですv(*^^)

*凛々しい?女の子には見えません*
070621_1503

|
|

« とんだお出かけデビュー | Main | 親バカ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/15518262

Listed below are links to weblogs that reference ガッツ茉莉花!:

« とんだお出かけデビュー | Main | 親バカ »