« 退院しました | Main | 母乳で間に合ってます »

June 13, 2007

出生届をだしました

今日は、パパが区役所に出生届を出して来てくれました。
これで、正式に茉莉花です!
正式に、日本人、人間になりました(笑)
これから、すくすく大きくなっていってね!
ね、茉莉花(*^_^*)
070612_1734

|
|

« 退院しました | Main | 母乳で間に合ってます »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/15423771

Listed below are links to weblogs that reference 出生届をだしました:

» 赤ちゃん本舗って? [赤ちゃん本舗?赤ちゃん本舗!可愛い赤ちゃん♪]
赤ちゃん本舗?赤ちゃん本舗!可愛い赤ちゃん♪■赤ちゃん本舗って?赤ちゃん本舗・・・赤ちゃん本舗って、大阪市中央区に本社を置く、乳幼児向け用品のチェーン店を運営する企業なんですよね。で、各店舗の看板は、カタカナで「アカチャンホンポ」ってなってるんです。赤ちゃん本舗は、現在、関東圏を中心に、北は北海道から南は九州まで、全国に60店舗以上を展開しているんですよね~赤ちゃん本舗の特徴は、小売店舗が会員制であることでしょうね~赤ちゃん本舗では、ベビー用品を中心に、チャイルド向けも扱って...... [Read More]

Tracked on June 16, 2007 at 03:24 PM

« 退院しました | Main | 母乳で間に合ってます »