« ガッツ茉莉花! | Main | 産後ブルーかな »

June 23, 2007

親バカ

茉莉花が、一人遊びをするようになりました。
専らメインのおもちゃは、右手こぶしです。
その右手こぶしを、
口にそのまま入れようとするので、
「近藤勇かよっ!」
と突っ込んでます(^_^;)

よく笑うようになったし、
「あー」「うー」
と声を発するようになって来ました。
日々、成長するわが子に、
ママは驚きの連続です。
何をしても、
「茉莉花って天才じゃない?!」
と一族揃って、騒いでます。
あぁ親バカ一族・・・(^_^;)
周りがそうなっても、
自分はそうならないと思ってたんだけど、
先頭を突っ走ってるママなのでした。

*ピンクのレース服、何故か裃っぽいです*
070622_1529

|
|

« ガッツ茉莉花! | Main | 産後ブルーかな »

育児」カテゴリの記事

Comments

(つ∀<●)゚+.キャァ♪
ホント可愛らしぃ!!!
ベビたんて、ずぅーっと見てても飽きないですよね(=´∇`=)
も1人欲しくなってくる( ´艸`)ムプフ

親バカ・・・ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!

Posted by: あねむ | June 24, 2007 at 04:07 PM

<あねむ様>
ねぇ、なんで親バカになっちゃうんでしょう(^_^.)
私は、大丈夫なんてのはあまいっすねぇ!ww
もう一人いっておきます?w

Posted by: ちゅり | June 26, 2007 at 12:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/15533363

Listed below are links to weblogs that reference 親バカ:

« ガッツ茉莉花! | Main | 産後ブルーかな »