« 産後ブルーかな | Main | 初めての沐浴 »

June 29, 2007

湿疹

茉莉花の顔に湿疹が出来ました。
最初は汗疹かと思っていたのですが、
頭にも少し、
黄色くジュクジュクした物が出来てきたので、
多分「脂漏性湿疹」かと。
来週の木曜日が1ヶ月検診なので、
その際に相談しようと思ってます。
小児科を受診するにしても、
今度受診できるのは、早くて月曜日。
命に別状はないので、木曜日まで・・・
でも、痒そうだし可哀想。
木曜日まで待てるかな・・・。
ごめんね(>_<)
しかも、気をつけていたのに、
とうとう昨日オムツかぶれも発見。
あぁ、本当ダメダメママでごめんね(/_;)

こんなママの下で、茉莉花は日々成長中です。
ここ数日、まとめて眠るようになってきました。
と言っても、3,4時間なんですが。
それだけでも、ママは十分眠れるので、
体が少し楽で、心にも余裕が生まれてきました。
茉莉花に笑ってあげられる、
それだけでも嬉しい日々です。

*顔が赤くなってます*
070629_1605

|
|

« 産後ブルーかな | Main | 初めての沐浴 »

育児」カテゴリの記事

Comments

こんばんは♪子育ていかがですか?!
湿疹は、どんな子も出るのでとにかくお風呂で綺麗にしてあげることです♪じきに綺麗な赤ちゃんのホッペになりますよヽ(´ー`)ノ

今日は、プログ書き始めたのでそのお知らせで、コメントさせてもらいました。
まだ始めたばかりで至らないところが多々多々・・・・ある日記なんですが、良かったら見にきてください。
http://primavera.blogzine.jp/

Posted by: Eliru | July 02, 2007 at 08:17 PM

<Eliru様>
ブログ開設おめでとうございますっ!(~∀~)
是非遊びに行かせてください♪
リンクもさせて頂きますね!
お互い、育児が大変ですが、
更新も頑張っていきましょう(*^皿^)9-3

Posted by: ちゅり | July 03, 2007 at 04:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/15594390

Listed below are links to weblogs that reference 湿疹:

» 頭皮のかさぶた [頭皮のかさぶた]
頭皮のかさぶたの治し方です。頭皮のかさぶたは出来てしまうとなかなか治りません。 [Read More]

Tracked on July 13, 2007 at 01:20 AM

« 産後ブルーかな | Main | 初めての沐浴 »