« 今日はご機嫌 | Main | ちょっとお出かけ »

July 05, 2007

祝1ヶ月ヽ(*^∀^*)ノ~*

茉莉花は、やっと1ヶ月です。
今日は、1ヶ月検診行ってきました。
茉莉花、私とも健康だそうです。
顔と、首まわりの湿疹は、
洗顔などで、いくぶんひいては来たのですが、
潤いがなくなってるので、塗り薬をもらってきました。
目指せ赤ちゃん肌!なのですε-(>_<)

体重は4000gジャスト。
母乳が足りているか、心配だったのですが、
理想的な増え方みたいです(*^^)vヨッシャ!
周りの子より、
なんだか一回り大きかったです・・・何故;
生まれたときは、小さめだったのにな・・・(~_~;)
入院中は、茉莉花が一番小顔だと、
ママは内心ガッツポーズだったのですが、
もうそんな面影はありません(;^∀^)
頬肉が首までめりこみ、
しわの間を洗うに手こずっております。
あのしわの間の埃など、
うまく取れる方法をどなたか教えてくださいm(__)m

チャイルドシートを締めてるんですが、
なんだか苦しそう・・・。
でもそのへの字口も可愛いわv(*^д^*)-3
070705_1250

|
|

« 今日はご機嫌 | Main | ちょっとお出かけ »

育児」カテゴリの記事

Comments

もう1ヶ月なのかぁ~時がたつのは早いわぁ。

小さいよりは大きい子に(´∇`) 私も大きい子ですから。
お仲間にしましょう( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

Posted by: きるひ | July 09, 2007 at 10:43 AM

<きるひ様>
きるひ様は大きい子なのですね!φ(..)メモメモ
茉莉花もきっと、
パパ一族が大きい人ばかりなので、
大きくなると思ってます。
大きく育てて、モデルにでも(^・^)-3
ハイすみません、親バカです(^_^;)

Posted by: ちゅり | July 09, 2007 at 08:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/15660373

Listed below are links to weblogs that reference 祝1ヶ月ヽ(*^∀^*)ノ~*:

« 今日はご機嫌 | Main | ちょっとお出かけ »