« お出かけ大好きv | Main | 万能薬 »

July 15, 2007

ベビーカーデビュー

本当は、今日名古屋に帰る予定だったのですが、
台風が心配だったので、来週帰ることにしました。

・・・台風一過!
晴れてるじゃないっすか!!!!!!(;一_一)

まぁ、せっかくなので、
今日もちょっとお出かけしてきました。
ベビーカーデビューをして来ましたよ。
最初は、
「ひぇ?ひぇぇ??」
と甘えた泣き声で泣いてましたが、
すぐにご機嫌で、寝てしまいました。
本当に手のかからないいい子で助かります(*^∀^*)

070715_1248

|
|

« お出かけ大好きv | Main | 万能薬 »

育児」カテゴリの記事

Comments

ついにあのベビーカーの登場ですね( ・ω・)
台風は、なんだったのでしょう。直撃するだろうと言われていた時間には、もうとっても良いお天気になりましたね♪
おでかけしても泣かないとは、いい子です☆桜空も3ヶ月ぐらいまでは、出かけても寝る子だったのに最近は目をウルウルさせて今にも泣きそうな顔します(;・∀・)夜はお風呂入ったら寝る時間だと思っているらしく、以前外食しに行ったところ出かけたせいで眠れなかったものだから号泣して、とても食べれる状況じゃなくなってしまいました。なので、もっぱらお散歩だけが唯一の外出ですww

Posted by: Eliru | July 15, 2007 at 06:54 PM

<Eliru様>
台風は、予定外にそれていってくれたので、
よかったんですが・・・やっぱりなんで!?と言った感じです。
私は、有名な雨女なので、
茉莉花もその血を脈々と受け継いでいるのか・・・、
今からちょっと不安です(;一_一)

お風呂に入ったら、ってのは家もそうかも。
気をつけないといけませんね(>_<)
赤ちゃんなりに、生活のリズムを作っているんでしょうね。

Posted by: ちゅり | July 16, 2007 at 08:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/15764651

Listed below are links to weblogs that reference ベビーカーデビュー:

« お出かけ大好きv | Main | 万能薬 »