« 祝1ヶ月ヽ(*^∀^*)ノ~* | Main | 朝から爆睡 »

July 08, 2007

ちょっとお出かけ

今日は、パパと3人で、
実家の近くの大型スーパーに出かけてきました。
私は産後久しぶりのお出かけ。
本屋をちょっと覗いて、
欲しかった授乳スカーフを買って、
最後にフードコートで、
ジャンクフードをテイクアウトしました。
1時間ちょっとだったけど、
すごく気分転換になりました。
楽しかった!!
パパ、茉莉花ありがとうね(*^∀^)♪

*飽きてきたぁ!!*
Marika070708

|
|

« 祝1ヶ月ヽ(*^∀^*)ノ~* | Main | 朝から爆睡 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/15694647

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとお出かけ:

« 祝1ヶ月ヽ(*^∀^*)ノ~* | Main | 朝から爆睡 »