« お風呂 | Main | ぐずぐず »

July 24, 2007

帰宅

先週の土曜日に、
名古屋の自宅に帰ってきましたヽ(`Д´)ノ
当たり前の事ですが、
これからパパと茉莉花と3人で生活していきます。
私のその緊張感が伝わったのと、
初めての長距離移動と我が家、
そして急に暑くなったので、
茉莉花は週末大泣きしましたヽ(;´Д`)ノ
普段はそんなに泣かない子なんですけどね。
泣いてもしょうがないとわかっているのに、
ついつい私も泣いてしまいました(´Д⊂
「何で泣くの?」と・・・。
パパに
「子供は泣くものでしょ?」
「泣き声がご近所に迷惑?
 聞かせておけばいいじゃん!」
と言われて、ちょっと楽になりました。
気楽になった途端、
茉莉花も泣かなくなりました(´Д`;)ヾ
ママの気持ちに敏感なんですね、子供って。 
わかってはいたけど、改めて感じましたよ(´・ω・`)

*これからよろしくね。*
Withpapa

|
|

« お風呂 | Main | ぐずぐず »

育児」カテゴリの記事

Comments

おかえりなさぁい♪3人の生活始まりましたね(・∀・)
不安もいっぱいあると思いますけど、リラックスリラックス♪
大丈夫ですよ☆ちゅりさんは楽しく子育てできます!!
気持ちの持ちようだったりするので、頑張りすぎないで気楽にやっていきましょうヽ(´ー`)ノ
パパの言葉も、ステキな一言ですね♪うらやましいですぉw
うちのパパは一緒になって「なんで泣くの~ヽ(´Д`;)ノ」とお手上げ状態でしたからww
ちゅりさんファイトー♪フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

Posted by: Eliru | July 24, 2007 at 04:51 PM

パパさんカコイイ!!!
三人で仲良く楽しく!!過ごせるようにー(゚∀゚)
というお参りを兼ねて飲み会に行ってきます(コラ

Posted by: しゃけ | July 25, 2007 at 03:46 PM

<Eliru様>
ありがとうございますっ!
あせらず、茉莉花ペースで乗り切っていきます(⊃д⊂)
さしあたって、今から茉莉かと共にお昼寝を・・・(/ω\)

<しゃけ様>
飲みにいくんかいっ!
お土産よろしくです(゜▽゜)
そんな、お寿司なんて悪いわ!
あら、お肉?悪いですわぁ(´∀`)
気を使わなくてもいいですってば!!(´∀`)
あら???じゃ遠慮なくぅ♪
全て茉莉花の栄養になりますしぃ(´∀`)ノ

Posted by: ちゅり | July 27, 2007 at 05:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/15865107

Listed below are links to weblogs that reference 帰宅:

« お風呂 | Main | ぐずぐず »