« 中耳炎 | Main | お出かけ大好きv »

July 15, 2007

中耳炎の経過

金曜日に、病院に中耳炎の経過を
診てもらって来ました。
水曜日に耳の中を洗ってもらったら、
その後は耳だれもなく、
経過は順調だそうです。
それどころか、水曜日と違う先生だったのですが、
「本当に耳だれしてました?」
なんて聞かれました(^_^;)
いや、してたから焦って病院に駆け込んだんですが・・・
一応来週に、もう一度受診して、
それで終わりかな?
大したことにならなくて、本当によかったです(T_T)

*ついでに、量って来ました*
070713_124500

|
|

« 中耳炎 | Main | お出かけ大好きv »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/15764573

Listed below are links to weblogs that reference 中耳炎の経過:

« 中耳炎 | Main | お出かけ大好きv »