« お昼寝 | Main | 帰宅 »

July 19, 2007

お風呂

茉莉花はお風呂が大好きです。
退院後暫くは、ベビーバスで沐浴でしたが、
1ヶ月検診の前辺りから、
大人のお風呂に入ってます。
まぁ、上のリンクの写真を見て、
気が付いた人もいるかもですが、
あれ、ベビーバスじゃなくて、
小さめの衣装ケースなんですがね(笑)

湯船に使っているときの茉莉花は、
まさに温泉の猿状態(^_^;)
可愛くていつまでも入れていてあげたいけど、
のぼせちゃうのでそれはダメです。
あがったら、タオルに包まれます。
コレがまた大好き。
いつまでもこうしていたいわ!(*^∀^*)
でも、オムツをつけて(←コレが嫌い)
お洋服着ないと、一番大好きなおっぱいがもらえないの。
湯上り後のは、格別に美味しいんだよー!!
と茉莉花は思ってるかもしれない・・・。

タオルを軽く頭にかけて、フード状にしてあげると、
安心するみたいです。
だからこんな商品もある。
実は購入仕様かどうか検討中です。

おすまし茉莉花
070718_1711

|
|

« お昼寝 | Main | 帰宅 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/15810125

Listed below are links to weblogs that reference お風呂:

« お昼寝 | Main | 帰宅 »