« 帰宅 | Main | 油断してた! »

July 31, 2007

ぐずぐず

昨日は、友達が茉莉花に会いに来てくれました。
1歳2ヶ月になる子と一緒です。
私が悪かったのですが、
我が家、低い所にいろんな物が置いてあるんです。
歩き始めた彼女は、興味津々。
ママに怒られる原因を作っちゃったうえに、
昼過ぎで眠かったらしく、ぐずりまくってました。
茉莉花もはじめぐずっていたんですが、
この子がぐずりだした途端、
急にいい子になって、
「なんで泣いてるの?このお姉ちゃん。」
と言う冷めた目で見てました。
オイオイ、茉莉花が先に泣いていたんでしょ?(-_-;)
でも、1歳の子がぐずると、
やっぱりパワーが違いますね。
来年は私も・・・(つд・)
今でも、大変なのになぁ(;´д⊂)

*お風呂あがりのまったりタイム*
070730_1933

|
|

« 帰宅 | Main | 油断してた! »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/15959646

Listed below are links to weblogs that reference ぐずぐず:

« 帰宅 | Main | 油断してた! »