« 湿疹 | Main | お楽しみは »

July 03, 2007

初めての沐浴

茉莉花の湿疹は、汗疹かもしれないです。
何にしても、清潔にしてあげることが1番なので、
週末から、
朝夕2回の沐浴orお風呂に入れてます。
いくらか、ましになっては来ましたが、
まだまだボロボロです。
女の子なのに、ごめんね(/_;)

今までずっと、ジジババ、パパに、
お風呂に入れてもらっていたのですが、
昨日初めて、私が入れてあげました。
すっごい緊張して、
手が震えまくってましたが、
お風呂好きの茉莉花に助けられて、
何とか入れることが出来ました。
やったぁ♪(*^∀^)=333
お風呂上りは、
「もっと入ってたかったのに!!」
と言わんばかりに大泣きするので、
そんな茉莉花しか見ていなかった私にとって、
茉莉花の
「いい湯だな♪」スマイルは、
とっても嬉しい出来事でした(*^_^*)

*いっぱい出てすっきりしたのv*
070702_0815

|
|

« 湿疹 | Main | お楽しみは »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/15638358

Listed below are links to weblogs that reference 初めての沐浴:

« 湿疹 | Main | お楽しみは »