« 朝から爆睡 | Main | 中耳炎の経過 »

July 11, 2007

中耳炎

昨日の昼前に茉莉花を抱っこしたら、
右耳がじくじく耳だれしていました。
お熱もないし、ご機嫌だったので、
今日、出産した病院の小児科に連れて行きました。
耳鼻科に転院されて、診断結果はタイトルの通り、
「中耳炎」っぽいだそうです・・・(>_<)
小さすぎて、鼓膜まで見えないので、
おそらく・・・だそうですが。

茉莉花・・・ごめんね。
ママが抱っこして、診察台に乗って、
ママと看護婦さん3人がかりで押さえつけられて、
耳にいろんなものつっこまれて、
怖かったし、痛かったよね。
本当に、気が付かなくてごめんなさい(/_;)
せめて、早く治してあげられますように。

|
|

« 朝から爆睡 | Main | 中耳炎の経過 »

育児」カテゴリの記事

Comments

最近中耳炎のお子さん多いみたいですよ。保育士の友達が言ってました。何もしゃべれない赤ちゃんだからこそ、母がしっかり見てあげないとダメですよね。私も気をつけようと思います(´・д・`) 茉莉花ちゃん早く良くなるといいですね♪

Posted by: Eliru | July 12, 2007 at 04:33 PM

<Eliru様>
中耳炎、私も昔やってるんですが、
痛いんですよ(T_T)
本当、私達が気をつけてあげないと、
せめて気が付いてあげないとダメですね(T_T)
今回は、軽かったみたいでよかったですが、
中耳炎は癖になりやすいので、
これからも引き続き気をつけていこうと思います。
心配していただき、ありがとうございました!

Posted by: ちゅり | July 15, 2007 at 04:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/15724785

Listed below are links to weblogs that reference 中耳炎:

« 朝から爆睡 | Main | 中耳炎の経過 »