« ブルーベリー | Main | 洗濯物が半端ねぇ!! »

August 06, 2007

2ヶ月

昨日で、茉莉花がめでたく2ヶ月を迎えました。
病院には何度かかかりましたが、
大した病気にもならず、今のところ過ごしていっているので、
そのことに、ただただ感謝です。
昨日、スーパーの授乳室に設置してあるスケールで、
茉莉花を量ったところ、5400gでした。
まぁ平均らしいです。
日に日に、肥えていく茉莉花と、
これからも、成長していければ、
(私、成長出来ているのか!?)
いいなと思います。

ガラガラと遊んでます。
ガラガラで遊ぶのは、いつかな?
070804_1948

|
|

« ブルーベリー | Main | 洗濯物が半端ねぇ!! »

育児」カテゴリの記事

Comments

だんだん写真の顔立ちがシッカリしてきてるね。

しばらく暑い日が続いて、赤ちゃんも大変だろうけど。
身体に気をつけてがんばですー!!

Posted by: きるひ | August 07, 2007 at 01:26 PM

2ヶ月おめでとうございます♪順調に育っていて何よりです(*^^*)目が大きくて本当かわいいですね☆
ガラガラは、うちも持たせてみましたが、歯が生え始めてかゆいのかガラガラを噛みすぎて歯ぐきから出血したので、最近は持たせていません(・・;)布製のものも口に入れてしまうので、結局タオル持たせちゃってます。おもちゃいらずで助かっているのですけどねww

Posted by: Eliru | August 07, 2007 at 03:05 PM

<きるひ様>
そうなんですよね!
例年に比べたら、暑い日は少ないんですが、
それでもやっぱり、暑いものは暑い!!
毎年、エアコンをフル稼働することはないんですが、
今年は、フル稼働しっぱなしです。
あぁ、電気代の請求書が怖いです(;´д⊂)~\

<Eliru様>
ありがとうございます(´∀`)
桜空ちゃんも、5ヶ月おめでとうごさいます(*´Д`*)
ガラガラは、持とうとしてくれません。
ただ・・・話しかけて歌いかけてます。
茉莉花・・・たぶん使い方間違ってます!(笑)
どうやらお友達だと認識したようです。
「ほら、うさこちゃんだよ。」
と話しかけたのがよくなかったのかしら!?(笑)

Posted by: ちゅり | August 09, 2007 at 10:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16023710

Listed below are links to weblogs that reference 2ヶ月:

» スーパーマーケットの形態 [モレラ岐阜]
スーパーマーケットの形態として日本では、売場面積300m2程度から3,000m2以上までいくつかの系統付けられたタイプがあって、大規模なものでは、一店舗で食料品や日用品といった消費財から、衣料品・家電までの耐久消費財までも扱う総合スーパー、ゼネラルマーチャンダイズストアで、初めの頃は主に市街中心地に多く出店されたのですが、最近は、食料品や日用品までを扱うスーパーマーケットが、郊外へ多数の店舗が集約�... [Read More]

Tracked on August 06, 2007 at 02:08 PM

« ブルーベリー | Main | 洗濯物が半端ねぇ!! »