« 2ヶ月 | Main | やっちゃいました( TДT) »

August 09, 2007

洗濯物が半端ねぇ!!

茉莉花はたまに、噴水のように吐きます。
たいてい踏ん張っていて、
下からでなく、上から出ちゃったといった感じです。
まぁ・・・おっぱい飲みすぎなのよ、茉莉花さん・・・。
与え過ぎの私が悪いのかヽ(;´Д`)ノ
昨日は、2度も噴水を目撃しました。
お陰様で洗濯機は3回も回しました・・・orz
まぁ、元気でいてくれれば、
洗濯くらい頑張りますよ。
・・・えぇ・・・頑張ります・・・。
茉莉花ちゃん・・・言ってるそばから、
ほら・・・口の端から垂れてきてますよ(;´ρ`)

お昼寝用マットも汚してくれたので、
洗ったのですが、乾ききりませんでした。
一晩干しっ放しにしておいたら、
朝、乾いてはいました。
・・・鳥のフンがついてました・・・orz
また、振り出しに戻るぅ(つд・)
070807_1541

|
|

« 2ヶ月 | Main | やっちゃいました( TДT) »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16055756

Listed below are links to weblogs that reference 洗濯物が半端ねぇ!!:

« 2ヶ月 | Main | やっちゃいました( TДT) »