« 就寝時間 | Main | 誕生日 »

August 23, 2007

搾乳始めました

今週から、朝夕のシャワー&お風呂の後に、
搾乳したものを使って、哺乳瓶トレーニングをしてます。
哺乳瓶で飲んでくれるようになれば、
ちょっと預けて、出かける事も出来ますよね。
それに毎日暑いので、
哺乳瓶ならどこでも、水分補給してあげれるじゃないですか。
でも・・・全く飲んでくれません!!( TДT)
それどころか、口をあーんとあけて、
にこっと笑い、
「さぁこのにせものを抜いて、早く本物を頂戴!」
と最高のスマイルをされます・・・orz
わかってるのか、首もちゃんと傾げるんですよ。
ずるいっ!
畜生、可愛いじゃないかっ!ヽ(;´Д`)ノ
搾乳も面倒だし、搾乳機類の洗浄も面倒。
それを頑張って、してるのにぃヽ(;´Д`)ノ

朝起きたら勲章が増えてました。
爪を切っても切っても、追いつきません(;´д⊂)
070823_0809

|
|

« 就寝時間 | Main | 誕生日 »

育児」カテゴリの記事

Comments

勲章がぁ(TдT)アイタタタ。暑いから爪が伸びるの早いですよね。ミトンも手の動きを封じてしまうのであまりよくないって聞いたのでうちも傷だらけでした。だんだん引っ掻く対象が自分の顔からママに変わってくるので、傷が化膿しないようにするのと爪切るしかないですよね。うちは搾乳したことないですwおしゃぶり使ってたので哺乳瓶の抵抗は思ったよりなく、どんなものにも吸い付きます(;´Д`)それもどうかと思いますがww
偽者の区別がつくとはお利口さんですね♪

Posted by: Eliru | August 24, 2007 at 10:07 AM

<Eliru様>
そっか、おしゃぶりだと似てるから・・・
でも、茉莉花は哺乳瓶ではなくて、
それ以外のものなら、口にするんです・・・orz
しかも私以外が抱っこしても、
横抱きにすると、おっぱいを捜すんですよ・・・orz
パパでもじぃじでも・・・ヽ(;´Д`)ノ
誰に似たんだ、このお馬鹿ちゃん・・・あたしかΣ(゜д゜lll)!!

Posted by: ちゅり | August 26, 2007 at 07:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16216767

Listed below are links to weblogs that reference 搾乳始めました:

« 就寝時間 | Main | 誕生日 »