« ぐずぐず | Main | ブルーベリー »

August 01, 2007

油断してた!

一昨日、茉莉花のお臍が急に臭ってじくじくしました。
昨日小児科にかかって来て、一応心配なしとのことです。
お臍をお掃除してもらって、
汚れがつきにくいようにと抗生物質をもらってきました。
初めて茉莉花と二人で車でお出かけ。
(と言っても車で3分ですが…)
緊張しました(´д`)
茉莉花はご機嫌で、
お医者さんに盛んに話しかけたり、
笑いかけたりしてました。
そのお医者さんがいたく気に入ったらしく、
看護婦さんが、おもちゃを見せたり、
話しかけたりしても、
お医者さんをずっと目で追ってました。
・・・おいおい、何でそんなにラブラブなの?(´∇`;)

お臍の汚れが多分原因とのことで、
「お掃除をたまにしてあげて下さい。」
と言われてしまいました。
首や脇の体のしわ部分には、
必死に洗ってあげていたんですが、
真正面のいつもみえているお臍は、
見えている分、油断してました(;´д⊂)
乾いてからも、こんなことあるのね。
反省です(´Д`;)ヾ

|
|

« ぐずぐず | Main | ブルーベリー »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/15976324

Listed below are links to weblogs that reference 油断してた!:

« ぐずぐず | Main | ブルーベリー »