« 歌が好き | Main | 就寝時間 »

August 13, 2007

イナバウアー

070811_1618イナバウアーです(´ー`)
以前こんな風に反ると、
すぐに起こしていたんですが、
今は、
「まぁ寝返りの練習してるんだろう。」
と、少し放置気味です(^_^;)
しばらく頑張って、
鼻をこすりつつ泣き始めたら、
戻してあげてるんですが、怒る怒る(^_^;)
070811_161800そんなにしたいんなら・・・
とママ友さんに教わった通りに、
うつ伏せにしてみました。
うつ伏せにたまにしてあげると、
首が早く据わるんだとか。
・・・別に早めに据わらなくても、
そのうち据わるからいいやって、
思ってたんですがね。
ぶっちゃけうつ伏せに寝かせる方法も、
いまいち理解してないし、怖いし・・・
と放置してあったんです。

うつ伏せにしたら、頭を持ち上げて大喜びΣ(゜д゜lll)
でも、怖くてすぐに仰向けに直しました。
・・・怒られてしまいましたorz

で、結論。
うつ伏せに、もうしたくないです・・・(´ー`)
やっぱり怖いよぉヽ(;´Д`)ノ

|
|

« 歌が好き | Main | 就寝時間 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16098403

Listed below are links to weblogs that reference イナバウアー:

« 歌が好き | Main | 就寝時間 »