« イナバウアー | Main | 搾乳始めました »

August 20, 2007

就寝時間

先週木曜日から、昨日の日曜日まで、
茉莉花と実家に帰ってきました。
実家は楽チンでしたぁ(*´Д`*)-3
やる事と言ったら、授乳と、
茉莉花がぎゃん泣きした時にあやすことくらいで・・・(*^^)-3
あ、寝かしつけは勿論私。
・・・でもそのくらい!!いや~ん楽すぎ!!(*´Д`*)-33

茉莉花は、実家に帰った途端に、
夜のねんねが楽になりました!
今まで、連続5時間で楽~!と思っていたんですが、
6時間しっかり寝てくれるように。
22時くらいから遅いときは1時過ぎまで、
眠れずにぎゃん泣きされていたのに、
22時前は、ぐずぐず言いつつ寝てしまい、
そのまま6時間ほどぐっすりと寝てくれてます。

普段は旦那の帰りが22時過ぎ、
それにあわせて一緒にご飯を食べてる私。
・・・なかなか茉莉花が眠れない原因は、
ついつい、
「茉莉花が寝たら、あれもしなきゃこれもしなきゃ。」
とイライラしてしまうのを、
敏感に感じ取っているからでしょうね(-_-;)
・・・反省です・・・orz

070819_1903

|
|

« イナバウアー | Main | 搾乳始めました »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16176945

Listed below are links to weblogs that reference 就寝時間:

« イナバウアー | Main | 搾乳始めました »