« 洗濯物が半端ねぇ!! | Main | 姫様名古屋へ »

August 10, 2007

やっちゃいました( TДT)

昨日お風呂で、やっちゃいました(つд・)
我が家は、脱衣所を出たところに廊下があります。
いつもそこに座布団を敷いて、
茉莉花を寝かせて待たせ、
先に私が体を洗ってます。
一息つくたびに、
茉莉花を覗いていたんですが、
昨日、覗いたら・・・茉莉花の足しか見えないΣ(゜д゜lll)
さらに頭が座布団から落ちてて、顔は下向き、
・・・ぴくりともしませんΣ(゜д゜lll)
慌てて駆け寄って、
「茉莉花!!」
って声をかけたら・・・
単にその格好のまま熟睡してました(´Д⊂
えぇ・・・その後は大泣きされました。
「せっかく気持ちよく寝てたのに!!」と・・・
たまに、寝返りしちゃうんじゃない!?
と、不安になるほど右に反り返るんですが、
そのまま落ちて行って、寝てしまったみたい(;´ρ`)
何事も無かったからよかった。

あやしても泣きまくるので、
お風呂にいれてやったら、やっとご機嫌に。
なのに・・・さらに追い討ちで、焦っていたのか、
給湯線からお水を出そうと、蛇口をひねったら、
間違えてシャワーが上からジャバーーー!
茉莉花のお顔にジャバーーーーーー・・・orz
また大泣きされました( TДT)。〇(そりゃそうだ・・・)
その後もまた、お風呂でご機嫌とりに努めました。
せっかくお風呂好きなのに、
昨日の一件で嫌いになったらどうしよう( TДT)

とりあえず、今日のお風呂は、いつもの通りご機嫌でした。
よかった(;´д⊂)-3

*ママの馬鹿ぁ!ヽ(`Д´)ノ*
070810_2024

|
|

« 洗濯物が半端ねぇ!! | Main | 姫様名古屋へ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16069776

Listed below are links to weblogs that reference やっちゃいました( TДT):

« 洗濯物が半端ねぇ!! | Main | 姫様名古屋へ »