« ベッドメリーに夢中 | Main | 寝返り »

September 04, 2007

公園デビュー

急に涼しくなって、見事に体調を崩した、
ママ失格のちゅりです、こんにちはヽ(;´Д`)ノ

30日に、お友達が第二子を出産したので、
週末にお見舞いに行きたかったのですが、
赤ちゃんに何かあってはまずいので、
結局行けませんでした。
新生児、見たかったなぁ(;´д⊂)
茉莉花は、まだ3ヶ月になっていないのに、
体重が生まれた頃の2倍になって、
もうその頃が懐かしいんだから、
赤ちゃんの成長って、本当に早いものです。

そんなわけで、時間が空いたので、
近所の公園に、散歩に出かけました。
コンビニでサンドウィッチも買って、
ちょっとしたピクニック気分♪
手作り弁当じゃなくて、ゴメンナサイ(/ω\)
茉莉花は初めての公園です。
タオルばっかりかじってました(;´д⊂)
070901

|
|

« ベッドメリーに夢中 | Main | 寝返り »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16339832

Listed below are links to weblogs that reference 公園デビュー:

« ベッドメリーに夢中 | Main | 寝返り »