« どこまで行くの? | Main | お昼寝強化週間 »

September 24, 2007

お宮参り

今さら?ですが、昨日、
茉莉花のお宮参りに、
安産祈願にも訪れた熱田神宮へ出かけてきました。

本当は1ヶ月くらいに、詣でるものだそうですが、
暑い中、無理やり連れ出して、
茉莉花に負担をかけることもなかろうと、
今まで延ばし延ばしにしてきました。
が・・・暑かったですヽ(;´Д`)ノ<イミナシ!!
神殿内は、クーラーが寒いくらいにきいていたので、
ご祈祷の間は、暑がり茉莉花は、
他の赤ちゃんが順々に泣く中、
一人熟睡モードだったんですが、
一歩外へ出て、さぁ写真撮影!となった途端、
「あつい!!!!o(`ω´*)o-3」
とぎゃん泣き・・・あぁ・・・orz
おかげで全部こんな感じです。
せっかく可愛いんだから、
少しは笑ってほしかったなぁヽ(;´Д`)ノ
でも、まぁお疲れ様でした(´∀`)
070923a_2

|
|

« どこまで行くの? | Main | お昼寝強化週間 »

育児」カテゴリの記事

Comments

きれいな着物ですね~(*^^*)うちは、もっと簡単に終わってしまいましたwwこんなにちゃんとした写真は残っていません(・・;)しかも、桜が咲いていた頃でしたが、満開なのに超寒いといった状況でしたww茉莉花ちゃん泣いちゃったけどステキな思い出の写真が残ってよかったですね♪

Posted by: Eliru | September 25, 2007 at 09:51 AM

>Eliru様
祝着は、義母から頂いたお祝いで用意しました。
写真では、わからないのですが、
地に桜の模様が入ってて、とっても可愛くて気に入ってます(*´∀`)
本来の1ヶ月で、行ったのなら、
もっともっと大変だったと思うので、
簡単に終わった方が、桜空ちゃんの為にはよかったと思いますよ!
寒い時期なら、尚更だと思います。

Posted by: ちゅり | September 26, 2007 at 10:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16560768

Listed below are links to weblogs that reference お宮参り:

« どこまで行くの? | Main | お昼寝強化週間 »