« 懲りずに脳内メーカー | Main | どこまで行くの? »

September 19, 2007

飾りピン

髪の毛が暑苦しそうだったので、
ピンでとめてみました。
可愛いっ(*´∀`*)-3
女の子に見えるぞっ!!
その後、愚図ってこの辺りを布団に擦り付け、
危ないので、自主回収されました、残念!(つд・)
Image025

|
|

« 懲りずに脳内メーカー | Main | どこまで行くの? »

育児」カテゴリの記事

Comments

かわいい~ヽ(〃▽〃 )ノ髪の毛うらやましい!!w
うちは、止めるほどの髪の毛が・・・・(T_T)
茉莉花ちゃん顔もしっかりしてきましたね。いつぞやのガッツではなくなり、女の子らしいかわいい顔に♪湿疹もきれいになったようで良かったですね。これからマスマスかわいくなってきますよ~パパもメロメロでしょう(*^^*)

Posted by: Eliru | September 19, 2007 at 12:53 PM

>Eliru様

とめるのは、しばらくお預けなので、
今はもう少し髪が伸びたら、
ゴムで縛るのを楽しみにしてます(*´∀`)
ガッツはまだまだ、実は継続中です(笑)
最近、ちょっとモンゴルに行っちゃった某力士にも似てきて、
ますます男らしくなってきた今日この頃です・・・orz
でも、夫婦揃って茉莉花にめろめろです(/ω\)

Posted by: ちゅり | September 22, 2007 at 09:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16499125

Listed below are links to weblogs that reference 飾りピン:

« 懲りずに脳内メーカー | Main | どこまで行くの? »