« お昼寝をしに | Main | ガッチャピン »

September 28, 2007

育児相談

今日、ショッピングモールの授乳室に行ったら、
「無料育児相談」の日だったらしい。
助産師、保育士さんなどが来て、
無料で相談にのってくれるとか。

わぁ・・・相談することないヽ(;´Д`)ノ
大変なことは山ほどあるけど、
現在悩みまで発展してるようなことは無いし、
あったとしても、いきなり初対面の人に、
そんな簡単に悩みって打ち明けられるものなの?(-_-;)

授乳とオムツがえだけのつもりで、
授乳室に入ったら、私たちしかいない・・・。
案の定、声をかけられて、
「悩みがないか?」
となかば請求モード・・・いやーん(´Д`;)ヾ
まぁ、体重と身長だけはかってもらって、
あとはなんか資料と、
オムツの試供品をもらって帰ってきました。
オムツの試供品だけは嬉しいっすっ(´∀`)
パンツタイプなので、まだ使えませんが(笑)

悩みってオイチィ?
070926

|
|

« お昼寝をしに | Main | ガッチャピン »

育児」カテゴリの記事

Comments

私も市の育児相談行きました…しかも悩みがないのに何か相談しなきゃいけないのかなと思い、育児に丸つけてしまい、必死で悩みを考えましたよwww
あとで、行ったことのある友達に何相談したの?って聞いたら5ヶ月になっても首がすわらなかった時相談に行ったと聞いて、それは本当の悩みだ!!って思いましたよ(・・;)計測だけにしておけば良かったのに、市の育児相談には結構参加者がいて、後々これだけみんな悩んで育児してるんだなぁって他人事のように思ってしまった私って・・・;

Posted by: Eliru | September 29, 2007 at 10:22 AM

>Eliru様
公共の相談会だとそんなに人がいるんですね!
もともと、田舎のショッピングモールじゃ、
参加人数もたかが知れてるかもww
旦那は、あそこの授乳室いつも誰もいないよね。
って言ってる位ですからwww
でも、悩みがないということは、
それだけで幸せですよね!(´∀`)

Posted by: ちゅり | October 01, 2007 at 12:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16600777

Listed below are links to weblogs that reference 育児相談:

« お昼寝をしに | Main | ガッチャピン »